見出し画像

さよなら2018

やっぱりあんまりもう記憶がないです。
更新されると古いデータは自動で消されるタイプののうみそです。
あとなんか、改めて振り返ろうとするとのうみそにロックされない?表現あってるかわかんないけど。私だけ?

今年も頑張って生きたいように生きました。
来年はもうすこしだけ大人になりたい。
仕事で関わったものが面白いと思っていただけるように、働きます。
だれかの人生の楽しいものの一つであれたらいいなあと思ってます。
共に楽しめたら楽しみましょう。



午前中はわりかしまじめにやることやってたけど、頭が滑ってきたので、ちょっくら星翼、飛びおさめ!
シーボルトはポチャして足場の下に潜り込んだら帰還しやすいのが個人的にありがたい。
いまヴァンガード流行ってんのかな?
アサルトだとスコア一人勝ち出来るぜ!w


イサドラちゃんよいお年を!
あらたな推しにあえて楽しかった。来年もよろろ。

帰ってきてほっとしてたら紅白はじまってて、いまりもちせも見た!(笑)
ふたりともすごいのぅ。


さて筑前煮でもつくる~。
しいたけ戻し忘れて絶望。なんのために持ってきたんだか。

よろしければサポートお願いします。