見出し画像

きもちよさそうなだんご


やはり自らよりも高画質の団子を裸で握りしめているラッピーがいちばんかわいい。

サンタを尻にくくりつけてるらぴーも捨てがたい。

やっとヘッドラインみた!
夏の徹夜配信でクリスペのゲームなにか作りたいな、、けど私にそんな創造性あるだろうか、、、。
ぜったい天才いっぱい出てくるから参考いっぱい見ないと!
でもあごみざわのだれかがつくってくれてもいいんだよ()
冗談だけど、この先「これからのNGSは君たちの手でつくるんだ!」ってなってもはやメインストーリーとかもユーザーが作るみたいになったら色々カオス。いや冗談です。

カレーだよ~
おかわりもあるぞ!
今までがまんしたぶんしっかり食え。。!
しゅんみん
にんじんにつられる人々
スコを洗ってくれるおともだち
もふ~
リテムは砂がひどいからね
おふろだいじ
おふろあがりはやっぱりチキン
さむいときも
やっぱりチキン
これはチキンを低温調理しながら
蒸しにんじん作ってるとこ
自称みかんがあまりに黒いので
カビを洗い流そうとする
きいてよ占い師~
え?クエスト?
そこの占い師さ~
クエストカウンターもやってんだって。
やっぱ占いだけだときついんかな~
後ろから見ると見えるのに
前からみると見えないの
な~んだ

なんかさ、ログアウトする瞬間に、みんながいるの撮っておけばよかったって何回もおもった。ここでみんなだらだらするの好き

ちょっとお気に入りになったコーデ
真顔でおにぎりをわし掴むシャクちゃん
これめちゃうまく取れたとおもう
しゅんみん
5/10までのタスクおわってぽやぽやのシャクちゃん
オーディナル行けってタスクが
キャノンボールランブルも行けってタスクが。
まじで毎回初見なくらい適当にやってたけど
この時ちょっとたのしかったなww
これはスレイヤーでオーディナル行けってやつ


湿原クエストはタスクの25回しか行ってない身としてはあまり脳死すぎずちょうどいいかんじだった。
けど、いざデカボスと戦ってみると建造物の残骸とかがちまちま邪魔で、おいじいさん!!残骸片づけて!!

いつも朝活おわるとこんなかんじで
見守られながら爆破落ちしてます
なんで縦に並ぶんだみんな!!


緊急は相変わらずラッピーおおめ。
飽きてきたという声もあるけど、私は強化ダイブアタック使うのにはまってるのでわりとへいちゃら。

いろんなラッピーじろじろ
これはたぶんさいしょのおとこぎ
ゆかりおにぎり!!
ちゃんととらえてるのめずらしい
しょうりのカレー
ラン狭そう
過去最多のおとこ気記念

今日から常設がリテムか~
あ、かわいいスクラッチも今日だったきがする!ACぶちこんでこ!



よろしければサポートお願いします。