見出し画像

おでんの季節

おでんはおでんでも馬に乗ったほう。

ねむみマックスで行ったおすくえでパラレル出現して、いっきに目が覚めました。
勇者っぽい!

勇者っぽいといえば、
境界をナントカのナントカというクエスト

〜俺たちの戦いはこれからも続く〜

雷鳴!豪雨!断崖絶壁!
すんごい勇者だよね!
同時に最終回みがすごいけど!

構えるが優秀ですごい。

ところで昨日のアプデでの新緊急
バスターのあれこれ(名前を覚えなさい)

シャクではまだ行けてなくてプライベートちゃんで出撃しましたが、ダークブラストするひともちらほら。
わたし使い時がまだ全然つかめなくて、だいぶとんちんかんなことしてしまったかも。かもわからない(笑)

まあとりあえず ランチャーは欲しい。
物欲!


よろしければサポートお願いします。