見出し画像

しつこいようですが

誕生日会のスペシャルグッズがまじでスーパースペシャルなんですが、それの打ち合わせ連絡をとりあっていて、ほんとにまじスペシャルで、私が興奮して泣いてます。
売り文句じゃないよ、ほんとにやばいです。
自分のとこのグッズでこういうこと言うの珍しいとはおもうので察してくれ、、!

あーーー!!

そしてりゅーちゃんこと吉田龍介参戦決定です!
ふふふ、MCちゃみだし、ほっとする人たちで構成されてます。

締め切り今日いっぱいなので、お越しいただける方はお忘れなく!


んで、夜曲稽古場。

いつのまにか同じ色になった、音楽の太郎さん。
最初、わたしのは緑だと思ってたから同じ染料使ってると思ってなかったそうで、俺は青だから!って言ってたけど、日本人の髪の毛はほっとくと黄色くなるんだぜ。いまにもっと緑になるぜ。



推しにあけおめ言われてデュフフってしてたら、お誕生日おめでとう!っていうやつ撮りそこねた。
不意討ち!
ディスドスは一式手に入れましたん!
かどまつエンブレムもゲットしたけど、鏡餅が案外しっくりきてしまってまだ変えてないw

朝電車乗るときPerfect Condition聞くとあがるよ。っていう情報。


よろしければサポートお願いします。