見出し画像

もうどっかで見たやつばっかだとおもう

けど、いちおう記録しておこう。そうしよう。
8/20、セーラームーンミュージカルのコンプリートBOXのイベントでした!

選ばれし強運の持ち主の皆様が会場にお越しでしたが、生身で人前にでるのまじでいつぶりだったろうか、、。

セーラームーン5人とか、
それはもうナニレンジャイ
ほた。んーかわよい。
普段のクールなかんじとおめかしのギャップあってよい。
たぶん、芝居とは!ってことについては
当時もっとも語り合ったキャスト。
さーとん!
顔がわたしの目くらいしかないやばい。
当時からセーラームーンのおだんごのほうが
大きかった気がしてきた。
現ウラヌスとネプチューン。ムネアツ。
いちばんおはなししたかった人と
上手におしゃべりできないのなんでだろうね。
きっとみんなそう。

イベントのなかで衣裳の話があれこれあったけど、私よりよっぽど色々似合いそうだから、色々着てほしいw
はるかの衣裳増やして!

自分で描く顔に飽きてるので
メイクさんにおまかせするの好き
どうやったらこんな綺麗にラメ入れられるの?
参考に、落とす前に撮ったけどたぶん出来ない。
仕事の私服を合わせる相談を持ちかけるのは
古巣のあれでもある。
撮影:のもと

初対面のかたたちももちろんだけど、一時期すっごい仲良くしてた人と間が開いて再会もなかなか緊張するもので。
でも見たら勝手に愛しさ思い出しました。
愛がありがたいなぁ。
私は日々生きててすぐに、大切なことを忘れて過ごしてしまうので、ありがたいとかんじる機会まじありがたい語彙力。
久々にセーラームーンの話し放題でテンションあがってるさやかも見れたし満足。ヨシ。

撤退時!オツマル!

ありがとうございました!

よろしければサポートお願いします。