見出し画像

このぼかしほしい


そんなことしてたらまた重くなってしまうのか。
プレミアムでいいから~~~~


ストーリー

「全然進めてないの」ってさんざん自己申告してたのに始めたらみんな「そんなに進めてないとは思いませんでした」って言ったの草ですよ。

ストーリー滞納勢の私でも
メンテあけにこういうのくるとわくわくする。
もう名前忘れたけど高所作業のひと
海綺麗だけどNPCみんな水眺めすぎて心配になる
海綺麗
ブルーダーはおいしいアングル待遇よすぎて
ずるい
ちょっとした消化活動にも総動員で協力してくれる
教導官たち。
も、もう一人でできますよう
ま~た川みつめて
シンメトリーオタ垂涎の1枚
空に浮かべたいブルーダー
なんかもう名前忘れたけど
めっちゃすごいレタス!
こういうのめっちゃずっと見てる気がするんだけど私が2アカでやってるから?
それともこの人達ずっとこういうまま??
ツイッターでみたやつだ~~~!
きゅうにピントきてびっくりするシャクちゃん。
視聴率ないと思って気を抜いてたら急にふられてあせるあるある
元気そうなワカモレ
ちがったワカモノ
きみかわいいね?!

全然一回で終わらなかったのでストーリー見る配信どこかでしてしまいたい気持ちと、黙って全スキップして終わらせたい気持ちのせめぎあい。
まあ、、見たら楽しいのしってるから見たいんだよね。

でいたす

眠れ寿司Tは集合写真撮れないのが本当あれ。

なんかすごい躍動感のやつ!
カップもポットもでっか。
これ現実でほしい。
でもどうだろう実際すごいまぶしいのかな
いりょうけいのヘリポート?らしい
ごめんねほしたべよで
こういうのも解読してくれる人いるのたすかり
激写!廃墟のアスファルトに沈むぼんじり
ぷーさんにぎゅしてるみたいでかわいいっちゃかわいいけど
人相悪めのぷーさんでもある
、、、、熊相??
まるみ建築
そういえばノゾミちゃんナズーンのクイズになってたなって
3/4が除霊に向かってたから我も~~!って急行したら
もう終わってたやつ
ヨシ!
4ち CRーSKC
ばいばいしぇみー
でもどうせすぐ来るって知ってる
むかしクエスト開始前にss撮らないとなやつあったな~って思い出したやつ。
なつかし

緊急

もうへぼくなってしまったダリオンくん
まあたまにはぼーっといけるくえすこもわるくない。
ずっとは嫌だけど。
緊急いくまえ
いったあと
きんきゅうはじまるまえ
おわったあと

ダリオン

なんでこっちとったか忘れたんだけど
たぶんおちょくりたかっただけかも
わすれた
ゆるおんくんになったのでいろいろやってみてて
これは画面入りにぎりぎり成功したやつ
もっとか、、もっと寄らんとか
3にんでもよゆう
へいわすぎて近所でくつろぐ
Ra2人で。
もっと並んでビームすればよかったな~
よちゃん~~!

ぽとれ

フォルダを作ってたから項目作ったけどなかった。

ので、でいたすから
いちばんぽとれと言えそうなもの選んで移動してみた
いや無理がある

よろしければサポートお願いします。