見出し画像

ゆりからのばらからのゆりばら

ゆりばら、観てくださった方々、ありがとうございました。

今年は百合とか薔薇とかにご縁がありますねw
ぐわーっと過ぎて、もう昨日いちにちの記憶がほぼありません。


たぶん、全組ダントツの身長差。
本番直前に西川のヒールが盛られましたw


西川は「一枚のチケット」のとき仲良くしていて、違うところでまた一緒に仕事できるの嬉しかった。
一年半くらい前かなぁ。
外でごはんしたり遊びに行ったりするのが楽しい人もいるけど、
「一緒に仕事してみたい人」
っていうのは結構私の中でも、なんていうか位の高い興味だとおもってる。

佐々木ちゃんはお肌も心もぷるっぷるで、薄汚れた心の私は触れるだけで消えそうでした、、、。

しょうえんげきのぼ、、、野口さん!
この先、ほぼ初めましての人達が毎日公演するけど、野口さんがいればみんなたのしく公演できる!たぶん。

終演後、4人で楽屋にて、おかぱしましたw
えろくないパーティーです!w



さて明日は福岡でファンタシースター感謝祭です!
ステージは初めてで、うれしいっておもったんですけど、
わたし演技しないで大勢の前にたつのすげー苦手なんだった、って思い出して、いまお腹の真ん中がギュッッッてなってます。

珍しく自撮り忘れんかったよ!ほめて!

よろしければサポートお願いします。