見出し画像

横浜行くとだいたい雨

チューリップが雨に濡れていじらしい。

理由がはっきりわかってるわけじゃないけど、
舞台とか映画見たり、アニメみたり、本を読んだりするのって、けっこう難しい。
というか、体力が要る?
わたしの場合は、だけど。
あんまり、簡単じゃないときがある。

吸収!とかそういう問題でもない。
そんな勤勉かそうじゃないかみたいな話でもなく、もっと単純に「気分」みたいな感覚かもしれない。
気分じゃないことをする億劫さがものすごいときがある。

去年から、それをやるならひとりでぼーっとしたり考えごとしたりしたいみたいな気持ちが大きくて、なんだかいつも観に行くものも見なかったりしてたんだけど、やっと少し観るのがたのしい時間がきた。
すこし。たぶん。またすぐなくなるかもだけど(笑)

そんなんで、ほしおうで共演したこまつの出てる舞台を観に行ったら、あら、あなたは愛原実花というみなこさん!
みなこが退団してから会ってないとおもうんだけど、2010年、、、。
まじか。

9年ぶりにみたみなこは安心感の塊なのにどこかぐいっとされるアグレッシブさもあって魅力的だった。
彼女のすごいところは、いつみても、前より魅力的なところ。まあ、前って9年前やけどww

こまつはなんかいいかんじの事言っておいしいところ持っていってたけどあたしゃあの娘さんが心配でしゃーないわwww(あ、役がやで、いちおうw)
そしてなんだか既視感のある髪型だった。よかみある。


そして横浜は小早川さんの出てるこれを観に。


劇場が、初めて行ったんだけど雰囲気があって、空間もろとも美しかった!
よく激昂する演技があると「すごかった」と言われがちな業界ですが(当社比)、静かに、理性的に話すときに見える謎っぽさ(なんやそれ、謎)に惹き付けられました。
もうすぐ銀英伝だねってすこしその話もしました。


んあ~ファントムはというとプラベ子をやっと90開放したのでシャクを30にしたとこwアークスミッション報告しただけやけどw

まだそんなん。まあのんびり行くわ~。

よろしければサポートお願いします。