見出し画像

今は7/26の38時だからメンテの日

さぼって3週分なのでさすがに今週も飛ばすと来週のnoteが重圧に耐えられないと思った。
拘ってる場合じゃないというかもはや1週目の記憶があいまいなのでとにかく貼っていく!!


ポトレ編

エステ後試し撮りしてたら
奇跡の一枚が取れてしまう。
この後1時間、ハル湖でこれを追い求めた
伏目の時だけ
まつげばさばさのに
変えればよかった
傾げすぎ?
カメラの問題か?
正面すぎ?
一応これでOKにしたけど
やはりあの光の線みたいなのが
再現したかった
ろーそん
このSSで歯尖ってる?って言われたけど
ほっぺハートにしたあたりから尖ってる
これはくらいので没ったけど
なんか降ってるのは好き!
ネタ切れるとすぐ文字に頼る
これまともなのに何故か未使用
10、20、30
ふわ~お札数えるのええな~
森でたまに光の筋できるのすこ
ご近所さんと談話も
工務のいっこ
ぴ~よ
たぶん非アークスに
PSO2のよさを伝えるため
必死にSS撮ってて逃げられた時の
たまには傘もいい

クリスペ編

どっちがデコイでしょう!
洗足屋もやってます
こちょばいですか
施術後は足を乾かしていただけます
すしだなあ
お友達んち、侵略2秒前
あの島にいきたいね~
塩素おとす
さうなヨシ
ちなみにリアルのサウナは
我慢が足りない
つな~~~
これは団子のまえで
団子を食べるきちくてきこうい
すしいいなあ
すしにすみたいなあ
お友達がリビングで
まぐろ解体ショーを!
すしに住む夢が始まった!!
寝床に行くとそこには富江が
下着の見え方が笑ってしまう
朝まで女子会!
朝日の入り方綺麗で
上半分窓にしてよかった!
起きたらお昼で
そのまま集まった
一度作ったアイランドキッチンを
よりよいものの為に壊す、、、
それがシャクレサ工務店!!!
3歩進んで2歩下がる
工務はワンツーパンチ
お友達にシチュー出したいけど
どうしても浮いてしまった。

のんびり編

この項目はまじででいたすと区切りが難しい。

冷凍マグロ固定いきたいなあ
冷凍からそのまま燻製にするのが
いいんですよ~
ぜんらのシャンディ。
きゅっ
あっちでリアメイとロナも見てる
ロナ。ろなー、、?ウッ
すごくメロン!
すごくメロン~~~
そろそろ迷走してきた
PRポーズ
この11周年のお飾り
ス〇パーマリオRPGっぽいっていうの
なかなか伝わらん
すごいヨガ?
赤が個性的なアイドルユニット
壁沿いにファンが、、?
ほしたべよ
おかねキャッチに来たらすごくエモい朝日
ここでBGMきって聞こえる
風の音がすげーよかった


でいたす編

この項目がとても3週間のながれを感じる。というかボリュームがやばい

ちきんの群れに遭遇!
きらりん
ぼんじり
やまのまぐろ
なず~ん
ソニックで最速を極めたあとに
台の上で止まれ!はかなりしんどい
みんなで村の親睦会をリモート見学


嵐で見えないクヴァリス!
なんかリリーパがのってるやつ
なんの肉?
きゅ
スン
これがうぃくたすのなんか
施設3回行くやつに行った最後の姿
ついにグレト!
しゃくちゃん埋まっとる!!
野良のグレト発見報告を受けて駆け付けたしゃくちゃん。
すごい体制
けいsき~
これはいのちないなった
目が合うとどきっとする
これは、、、
マグワープしただけなのに
ドン!
どさ
カプタンって結局いまアビ3までしか
出らんよね?
なんかもう常にそのとき一番おいしいやつ
仕込んでほしい。
階段のぼる気力がなかったお友達発見する
どすこ~~い!
なにかのもぬけを抱くグレト
だんご、すすだんごになっちゃう
南エアリオそうはは
まじでむずかしい
とまれないおじさん
だれか参加するかな~って
組体操してたら
みんながん見してた
ちょっと落ちちゃって
戻れないへるじーく
風に舞い上がるナイロン袋的に
ういてるフワン
今日の綾鷹はアタシだ~~
うおおお整う~~~
これではらいそにいけるのですね
ひんどらすりりr~~~~~~
きゅーとなぼんじり
おかねひろいに来たら
なぐるすに追っかけられる

ところでみんなそろそろ疲れてきたやろ?
私もなんだけど、まだ半分いってないんだ、、

カフェに立ってるアイナのおはなしきいてあげた
Bo出してもらって、
私も裏Boで、みんなのちからで
おなかにのった!
んも~下あごかわいい
きねんさつえい!
めっちゃぬのまいたりりーぱ
さむいもんな
アッサ~~~
めっちゃいい
らせつさん!
たおした~
おちゃのむときもおせんすでかくすしゅくじょ
もはやなんのssか忘れたけど
なんかばくはつしてる
げいじゅつ?
きょうの綾鷹は君だ~~!!
うおおお君じゃない~~!!
君のことはけっこう好きだけど君じゃない~~~
これはトラスポおわった
あやたか~~~
このくうちゅうスタンプあんまり使ってないけど
もっとほしい
これがPSO2かんまである
しれっと混ざる町人。
まさかあごみざわ
なにか焼くと
すぐあつまるあーくす
可食部いっぱい!
どこでもさんまやく
なにかの棒が
夏の朝みんないそがしすぎて2人になったやつ
うおお
中央リテムいたそうは
序盤まったくスピード出ない
まるで疾走してるようなSS
帰りは走って帰った。
この橋を渡っても、、、
一緒にいようね!
結果は2/1になった。
おなじPTくらい同じブロックいれて==
なんかりったいかんいい
一瞬真顔なのぞっとして良い
たべられ つぶされ 
おおきなぼんじり
そのまま寝てたら
すげー角度撮れる
ほしたべよにのって
kヴぁりすふんわり
レッドスコスコスコルピオと
黄ヘルメットの
相性良し!!
きゅ

緊急編

この柱出す八なんか2種類くらいある
→近接くんたちへ
みんなのおとこぎ~~~!!
このエイジス君、もう倒されるまで
ぜったい動かんの?
ふぁんさの鬼
なんかシーンってなったやつ。
みんな落ちたかと思ってたw
カレーはいい
なんかフード系のこらぼも
どんどんやってほしいな~
いつも壁見てるから
皆何してるんだろうな~って
見てみたらわりと自由だった
ここひんやりしてきもちいい
ほたるもいる~

うおお
にんむ!!完了!!
来週はさぼらないで書くぜ!!たぶんな!!

よろしければサポートお願いします。