見出し画像

ささーげよー ささーーげよーー

しんぞーーーうをーーー
ささーーげよーーー

大阪行く前にスクラッチだけは!
メンテ時間がことごとく運悪くて、あやうくできないかとおもったぜ!よかった。

わりと勝利じゃない???
強いて言うならあんなにあるロビアクが(このあと追い6枚したけど)いっこも出なかった、ってことくらいかな?

この距離からだとあたまが小さい、、。けっこう10等身くらいなんですね!

クーナさんのあたまがさりげなくin。

お、おう。そっちも元気そうで、、う、うしろの人知り合い??

こんなとこに大砲まで!
駐屯兵団ごっこですね!たのしい!

各種調整、Raなんだか面白そうなことになってて早く暴れたみまっくす!

大阪から戻るのたのしみだわーーー

よろしければサポートお願いします。