見出し画像

あ!ナズーンでやったところだ!

なんてことが今後あるんですかね。

大人気Y!全員正解!

ゴレンジャイクイズはもうちょっと種類増やしてほしい。
誰が嘘をついているでしょうとか、一人だけ間違ったことを言ってるとかでも。
あとゴレンジャイが全員カップに入れられてぐるぐるされて、いま右端はだれでしょう~~~とか。
どうですかね。

それから「これは誰でしょう」後ろ向きで出すなら「じゃ~~ん!●●のコスプレをしたオリキャラのおじさんでした~~!」みたいなの絶対期待したと思うの。ときめきを返して。


でいたす

というわけでクイズ王週間でした。
配信でも言ったけど配信的にはずっとドンパチ配信やるより話す事あって楽っちゃ楽。

死屍累々オンライン2
結局赤色界は私になにももたらさなかった。
いや、なにもは失礼だな。
ロウゼいっぱい貰いました。はあ。
たらい~
上をみてはいけない!
この子は「あちゃ~ごめんねぇ~」ことラボナ
このショップの子がミイシャ
この子はダントレイ
打撃教導官!
ぬいふぇす
グイーデンのお仕事は
×やけくそ経験値配りおじさん
〇アークス教導官
Y やすみ
N 寝る
訪れるメンテ

ダリオン

Ra3!
朧「こちらが燃えカスです」
近接さんはこのとき
いいショットとれがち
まっしろ!
6/2 23:47に受注したダリオン。
ブースト間に合った~~!
まあアドレナリンはかなり出ました。
レアは出ませんでした。
やり切った~
からのおさんぽテリーヌ襲撃
ここまでがダリオン
もうだめなんだよな、、
3人でいけるんじゃね?ってことでいけた
しかしこの日の被弾やばかった。
なんかすごいはめるのうまいときあるよねダリオンくん

緊急

緊急版だと転送前ながすぎて
にくまん3個食べられる!
けど健康のためによく噛むので1個で我慢。
それがおとなのよゆう
野良で29分に駆け込んだら3人だった!
緊急後はピザもいいぞ
もふ~

のんびり

メンテあけみんな速攻で着替えてくるのおしゃれ。
もふふ~
みんなでヘッドラインチェック
リアメイにピザとパエリアを勧めるも
てつのいしで拒否される。
頭寒足熱っていうでしょ。
これで頭はきんきんよ
いつ見てもひのでは美しい

よろしければサポートお願いします。