見出し画像

ちょっとストーリー感想

ep5最新のストーリーがなかなかあつかったので自分記録用w

ネタバレありますですす。












かわええやん!!


仮にもご本人がサモナーやのに、ペットがエンペ化して戦うという発想。
ダークラッピーは普通に実装したらいいとおもうwww

そう、、鈴来さんがね、、。全員洗脳が甘くて呼称とか曖昧なの可愛かったw

イツキくん、なんとかしてあげて!
リナ先輩はあれなんていうか、オール偽りじゃないところがしんどいですわw

そんでそんで

!!!!SOROリナが!!!!
プライベー子なので潰しがお邪魔ですが!
やばい!わたし言ったことが実現した!ゲーム内に具現武装してしまった!!
(自意識kj
やばいSOROリナあついあついあついあついあつい!えーーこれ期間限定クエストとかでエネミーで出してほしい!
あ、これも具現武装しないかな。

「SOROリナを期間限定クエストでエネミーとして実装してほしい。」

ユクちゃんのとこ、普通にかっこいい!ってなったんやが、私、、、???

こことか普通もよかったけどかっこよさマシマシじゃない???

てか、あのままバラバラに居たらどうするつもりだったのこの人たちw

なるほどね。これは、、、(黙る)。
しかし金髪【若人】ちゃん新鮮や!

しかし今回、マルさんはじめ、ファッションみんな可愛かったのう。

いちおう一連完結しちゃったのでイツキくんが出るとかなさそうですね、、、(´・ω・`)

んで、すこし前のですけど、ここでめっちゃきれい、ってそれだけ。
余談ですがブラコンとしてはルーサーお兄さまのエピソードは全部ウマウマでした!

よろしければサポートお願いします。