見出し画像

OIMO


サムネに使ってたのとちょっと違うけどいいかんじだったやつ2選。

もうずっとクヴァリスにいる気がする。
りてむの時と違うのは、ぜんぜんエアリオとりてむに行ってないことかな、、、。ギャザリングをサボっててやばい~。

そして今週は空いた時間を全部イコライジング堀に使ってしまって、シャクの宇宙はほぼ朝活と緊急しかできてないよ。。。
緩和はしなくてもいいけどなんかもうちょっと確率高いセオリーほしい。

消える前にとるんだゾ
噂の卵みにきました!
ずいぶんおおきいですねえ~
ぐわ~~~~
いけない!君だけでも逃げるんだ!
ぐわー!

今度は冷やかしじゃなくて討伐にいこうな!

集合写真撮りたいのにみんながなんか寄ってきてくれなかったやつ。
じわじわくる。
野良のかぷたそ。
いや、鍵部屋だけど。
老練狩りの日だっけな。
こういうのやっぱりイイ

やっとシャリもクヴァリスに!

んでこの3人

この子らでは!
クヴァリスの先輩だと思い込んでたけど同期だったのか~。
親近感わくわ~。

シャリのクヴァリス服どうしような~~って思ってたらメンテ。

ひゃっは~~

緊急はいっぱい行った! おじさんのほう回避タイミングわからんしモブおじさん呼ぶしできついから好きじゃないけど、おじさんの気持ちもっとわかるようになりたい。

ギガスほしいって言ったらお友達がおごり散らかしてくれたパープルT。
テクニックばっかだったけどお金になったありがたや。

今週はあ、今撮り逃したな~って思うこと多くていかん。
もっと常にカメラ意識しないと。

来週DF強くなるらしいが★7までは遠い、まあ夢があるってことで!

以下サムネなど記録。

サムネにはカチーンのほう使ったけどこれもいい
これボツだった気がする


よろしければサポートお願いします。