見出し画像

ある日突然


画像1


分厚いセーターやふかふかのコートに違和感を覚える。

春ですね。

ちゃみの生誕祭のゲスト出演、

およびその前日譚イベントとして開催予定だった#こんこん、
どちらも無くなりました。

ちゃみの生誕祭は延期ですが、日程等も未定ですのでゲスト出演はいったん白紙というかんじです。

#こんこん に関しては、
ちゃみが自分も多忙な中、
人前に出ることにネガティブになっていた私を元気づけようと、優しさで企画にのってくれて、
内容についても二人であれこれたくさん話し合っていました。

ちゃみの優しさも潰されてしまうようで私自身とても悲しいです、が、
時間とお金をさいて来てくれようとしていた皆様、ほんとにすみません。
予約してくれてありがとうございました。



また近々、明るい話題が提供できるように日々生きておきます!

画像2

よろしければサポートお願いします。