見出し画像

ショートコント中にドロップ品を吸収するカヌイさん


現場をおさえた

それは構わんがシャクちゃんにもらえないのは審議。
いよいよ期限の差し迫ってきたショートコントの閲覧を開始ェ!

スティアも海いいよね~
なんだかんだ曇りがちなエアリオが一番
海撮影に向いてない気がしてきた
そう、これ見てるときにおしりが冷えてしまうなと
冷えから守るお着換えをしたのだ。
ふぁっしょん∞大
穴をみるとソダムを思い出す脳にされてしまっている
そういえばランってたまに外でてるよね。
ローソンにもよく行くとか、、
素人は黙っとれロールケーキ
雪に反射する火綺麗
オーロラ撮ろうと思うと映り込むNPC。
これだから戦闘ハクションは、、
ショートコント中、
割とキャラも景色綺麗だね~って言ってた。
それはそう。
ここシンメトリーオタクに刺さりそうって思った。
ちょっとズレてるから怒られそうだけど。

ゴレンジャイのいう事聞いて無くて6個解放すませたところで私のストーリー閲覧アレルギーが出てしまい休止。
まあまだ慌てるような時間じゃない!
ゴレンジャイのいうこと聞くやつ、体罰が何言ってたか聞いてないんだけど、モモレンジャイが「うわ~綺麗!お部屋に飾ろう!」って言ってたやつ、なんか昔ブラジルだかであったっていう放射性物質の話思い出して心配になった。とくにハルファなんてまだわかんないこといっぱいあるんだから気を付けてほしい、、!ひろったものは1回イルマに確認して!

8人おさまりいいけど、
24人が恋しい…!
新キャラがすごくスレッタ
というかまゆげの存在感ってすごいな
完全に擬態
海いきてぇー
おたちだいのうえ!
カプタンにアビ4しこんでよぉ
ギフトストライク!
使ったものは洗って返す。
しゃかいてきにんげんのきほん
こうしてしゃくちゃんは
お友達をじこしに見せかけることに
成功したのだった
占い大盛況〜
しゃくちゃんの右に通りすがりの方がいたのだが、
消しゴムマジックさせていただいた、
すると、、
ちがうお友達を消そうとするグーグルフォト
すぺきゅ鑑賞会!
顔がゼリーになってるので
断食ラッピーらしい
きつそう
フワー
ねむそう
お友達をスンスン
これはたべられるにんげんっきゅ
よーし、いっぱい集まったな!
、、、やれ!
ふー、やっぱカレーには
とり肉だよなー
こちらもあつめられしネコチャン
今はPCも小型薄型化したけどねー
わしが若い頃はPCもでかくてのぉ
放置しゃくちゃん
占い師にみられる
骨やったよねコレクション
意外と
自分でやったやつ持ってない
ストラーーーイク
土曜日だったかな
いっぱい!
リテムの朝日
ラッピーズよくみると解像度が1000年前だから
ややゾンビ
今日もお友達をしぜんに、、
こんな海上におけるのかシンボル
ンモー
レゾルの森からリテム村まで歩いたときの!
ビーム対ビーム
ミルキーペンみたいな色合い。
懐かしいなミルキーペン。
いっぱい欲しかった。
ホーバックくん増量中!
ンモー
今日も自然に大漁、、っと
うしろのすぺきゅが
エアリアルのなかみっぽい
ギフトあったかいねー
スン



ベルガナ遺跡のリューカーが
見えるの良い
さむくて袖ではなみずを
ふくしゃくちゃん
お友達がはしると金平糖がとぶ
日曜だしこんな寄り道もいいじゃない
焚き火をするとあつまるよ
よくみると、みんなどこ見て、、
きゅ
給食後はしゃくちゃんのライブ
温泉は飲むといいらしい。



ここでカレーをたべるために
エイジスに来るアークスが
いるという都市伝説
懐かしのPR3
なす揚がりましたー!
防衛中でも朝日はとる
なんで今週クヴァリス野菜守り2回も行ったんだろうな
でもご新規さんのはじめてを奪えたようでよかった
意外ともっていなかった「ダダをこねる」
持っていなくてもこねちらかせたからね
そのあと街まで歩いてか~えろって言ったら
お友達が競争!って言って
突如始まったマラソン
奥の方にお友達いるけど私も必死すぎて
うまいの撮れなかった

今週は~今週は~
何が来たかな~~今から確認すする!

よろしければサポートお願いします。