見出し画像

NPC急に立ち止まるとドキっとする


拳ポーズで中二病ポーズするの好きなんや
でもめっちゃみられるんや

また別でツイートもするけど一応告知!
8/26 21:00~、恒例夏の徹夜配信ですよ!
時間割などの案内はこちら

開幕のバトルアリーナは全鯖共通シップなので、9鯖以外の方も是非ご参加頂ければ嬉しいです!バトアリは人数いないと成立しないのでいつもヒヤヒヤします、、、。
旧PSO2ブロックになりますので、NGSから始めた方、旧ブロックに久しく行ってない方は、配信前に一度動作チェックお願いします。
もちろん無理して徹夜しなくても、序盤におやすみ言いに来て起きたらおはよう言いに来てくれても嬉しいですよ。
でもあわよくばゲーム内と配信部屋で一緒に徹夜してくれたらそりゃたのしいです!


ひさびさにしっかり。
違うの、目覚ましが鳴ってなかったと思うの。
そうだ、そうらす行ってみよう。
まあまずは行ってみないと。
すごい揺れです
戦い方はPSO2おなじみの
部位破壊→コア露出
の流れでよさそう。

そいやルーサーの序盤ぽいのと個人の好みで向かって左からWB貼ってますがよかったんだろうか。

シャクちゃんがあまりにもぎりぎりで倒れたので
おちる~~~~
水攻め解除!
穴開けといてくれるの
めっちゃやさしい
普通は穴無しの壁にする
撃沈ルシエル
あさのあごみざわはやはり殺意が薄い
重大発表とは、、、
内容で釣れないときに、釣りをするための
言葉です
きゅ
ばたn
この日、撮影ブロックに行くとみんなが背を向けてた。
なんかホラーっぽくてよかった
あつすぎてふりーだむ
ぎゅ
自然光きたので撮り直したら
エネミーも来て大暴れ
ぼんじり~
630したお友達をお迎えに
2の日遊びすぎて朽ちた
なんで撮ったか忘れた
Raペアるしえる
ここにねむる
ちょこちょこ歩きで
ゴクウに暇をあぴーるされる
勝てない!
それもまた朝活!!
このあとペアじいさんをして
達成感を得て終了
えいじすじゃない君!!
落ちちゃうよ!
えいじすじゃない君!
コア落ちてるよ!
おそうじさぼってる子がいる
絶妙な距離感
こころの、、、?
きゅ
自宅で食べる蟹さんのよさ
しんやのだべり~

ソウラスである程度力になりたいしそろそろテスア欲しいんだけど、一度欲しいって思ってしまうと、ドロしないのが苦しくなるよね~つらい。
あまり時間空くとどうせカプセルの流行りも過ぎていくし、ファーシュメルでなにか作るのも手かなあ、、??

以下、徹夜配信用の素材ストック。
準備しないと~~!
布はやっぱり水着ってかんじしなくて、布無しでインナーと重ねしてみたけどどうかなあ、、。

スイカバーの再販ありがとうござます!
こっちかな~
目隠し用かな~
これは告知になった!
差分。ウインクもどうぞ
これだと後ろに鳥さんがいない
たぶんこれがサムネになりま。


よろしければサポートお願いします。