見出し画像

いのちがむげんでもゲームパッドはむげんではない


そんな大切なことを学んだ1週間でした。


いのち限られダリオン

こちらでしか味わえない床の味がある。

失敗して帰ってきたら
毎回違う人が様子見に来てて笑うシリーズ。
とりあえず食べる。
だりおん倒せても
人斬り抜刀斎倒せず
あまりのしんだふりに
てりーぬもどんびき
わらわらと人がきて
はじまる現場検証
この日はまあ許してやった
初クリアに立ち合い!

いのちむげんダリオン

これはこれでチャレンジ試せていいけど気を抜きすぎる。
緊張感とかはまじでない。

白ホリ映える〜〜

でいたす

とくに美味しくない赤いお空。
ドラちゃんはまあカプセル枠なんだろうか、、。

なつかしうきしま。
シャクちゃんどこみてんの
このグレト、
白目に注目するとなんか
キマってていい
おくちはんびらきかわいいね
もえつき
ここの景色すこ〜
フィールドレースは週末のおまつり
あまりにあついので
ダイレクトアイス
もう元のラッピースーツ
すごく大きくかんじるw
したからグレト。
でもこのときもう目が正気なんだよねぇ


のんびり

うしろの4人組いつもめちゃたのしそうなので、
こっちでも楽しそうにわちゃわちゃできないかなーって
率先してわちゃわちゃしてみたら
みてくださいこの冷ややかな対応。
誰も私とわちゃわちゃしてくれませんでした。
友達がお縄になるのはせつないです。

ぽとれ


サムネに使ったのはスコを背負ってるほう
察するにぃ〜
ここがちがうんですよみたいなポーズ

よろしければサポートお願いします。