見出し画像

出動!!現場へ急行せよ!!

固定からしか得られない成分がある。

クエスト開始したら最速で向かう(?)
あごみざわのみなさま

別にアークスブレザー好きってわけじゃないんだけどなあって思ってたんだけどなんだかんだみんなが着てたら着たくなるじゃん。
1000年前、ギャル風制服Ou+亞悪巣制服Baが文字通り制服だったんだよねビリビリのニーハイがとてもよかったBa。

芋食べたりリップ塗ったり
せなか洗ったり雑煮食べたり。
これぞ!JKの放課後~~~!
なんかセレブなお茶とかもする。
そう、コンビニスイーツで!
これは給食を見ながらお茶だけを飲むダイエット。
思春期に過度なダイエット良くない!
なんかおじさんもJKのダイエットに参加してた
でね~!金ぴかのカバがいたの!
まじ卍~~!
これめちゃ気に入ってる
後ろのふたり良い
火力は、、、十分だな。
よし、お前ら入れ。
完全にスタンド



全部のリージョンに思い出できてから見渡す景色は良い
知らないの見るのも楽しかったけど。
ダチュアさんの目線がいい
真っ赤や夕焼け、よく考えたら日本的な感性の風景なのかなあ。
おれたちが~!!
スカイツリーだ~~!!
私らに気づかず登山しようとするタルタル。
なんでも火を通しておけばあんし~~ん
おれはパンダで行く!!
ビームかっけえのよ
なんで撮ったか忘れたけどたぶん流星であばれるギターモヒカンが撮りたかった
これは写り損ねてる子がいるので
次のSSの没なんだけど
亀仙人のクビの角度が気に入って載せた
これで全員!ぎゅ
これもすごいきれいだな~
なんか知らんけどスティアの火山だけ名前覚えられない。
おれはパンダで行く!!!
しょーそ!
野良ジスくんのあとptでカレー作ってたら
しらないキャストさんが寄ってきてた。
これは居なくなってから撮ったやつなので
映ってないけど、
カレー食べたかったのかな。
ここのタヌヌ、ドットゲーム時代のNPCっぽい。
山の集落とかで原始的な暮らししてる村人とかがこういうのしてそう。
こういう勢いでぶれてるSS好き
オトンブラスコ使ったら!!
海面に立つことも容易!!
ぎゅっと
うえむきのみんなかわいいよね
俺はスライディングで行く!!
みんな映り込んでてかっこいい。
ずるい
ほらね!いたでしょカバ!!
カバの称号まだだったのにってお友達が泣いてた。
げんきんだして
ここでカレー休憩するのてっぱんになってきた。
鍋だけど。
この世にスカイツリーは一個でいい、、、
いや、二個あったっていいじゃない!
いっぱいカレーこ仕入れたから段ボールが!
♪CHU! FAが長くてゴーメーン!
鍋だけどね
星の子、となりのスマホ覗いてるみたいでかわいい
すぺきゅかわいい

今週ポトレ扱いのssが空っぽでびっくりしたw
今週はプレイ中にとったssをそのままサムネにすること多かったから。
まあ続けるのにきばりすぎないのだいじ!

ss見返しててすぺきゅの挙動あんまりちゃんと観察できてないなあ。
おさんぽしないと!

よろしければサポートお願いします。