見出し画像

去年のそうめんを茹でてはじめてうちにめんつゆが無いことを思い出す


バックショットばかり撮ってしまうので最近控えてたけどやはりバックショットは好き。


ポトレ

この袴かわいいけど、
何がとは言わないが大きい人は
わりとバランス難しそうって
おもってる
おさつで解決
ほんとはこのアングルで撮りたかったけど
この向きだとおさつが散らず、、
むずかしい
鴨のコンフィ!
よくわからないけど海にイエーイする
かわいいけど岩肌もなーって
なぞの陸上海藻の前で
でもなんかこれはこれで
髪の毛と同系だからうーん??
結局謎の岩肌
撮った時は思わなかったけど
これちょっと闇落ちぽい
腰がやられるポーズ
はいてませんよ!
左手がいい仕事を。
夏がたのしみですねー
水着はやくー
ホントはこのくらいの水がバランスいいんだけど、
ちゃぷんってかんじにしたくて上のやつを採用した。
実は振り向きも撮ってた。
比較用。
しかしこれは久々に良いの撮れた

ダリオン

当社絶賛スランプ中につき、ずっとソロで修行してましたので少なめ。

最後のところ下がってビームしてると
けっこう綺麗でいい。
そして後方でみんなの背中見ながら戦うのやっぱすこ。
圧倒的無力感をちからのあるポーズでごまかす
なんで撮ったかわすれた
なにか反省してるもよう
なんか忘れたけどごめん
戻ってきたら地面がなかったんだけど
お友達の勢いも止まってなかった
深夜に殺意をもてあまし野良
芋食べて勝つ
修行から戻ったらカレーつくって待ってる子がいた
私がダリオンだ(嘘)
もうだめだおしまいだ
この景色がね
このお友達はちょっと
ダーカー因子たまりすぎてる
とりまウィクミ〇


のんびり

「いやらしい初〇ミクだ~」と行ったらダッシュで集まってきた人たちです。
じ~
きゅ
土に埋もれた木に
ラッピー埋まってた
新しい待ち合わせスポット?
離席を宣言したらそれはもう
テロしろってことだろう

緊急

ラッピーのみ!!とくにコメントなし!!
今回からグレト参戦したからみんながちっちゃい。

とりまつり

でいたす


いつもの
きらりん
らーめそたべたい
キティちゃんばりの首を回すラッピー
なんで撮ったか忘れた
毛のないグレト!
最近もうあんまりダウンしてくれないので
貴重なおなか乗りなんだけど
毛のないおなか
リンガーダのわっかすごい上に行っちゃう!
なんで撮ったかわからん
ギャルが鳥いじめてる?
アトランダムはレースだと
ちょっとたのしい
毛の生えたグレト
豊かな手羽
見上げてるの珍しくない?
かわいい
あごがちょっとシュッとしてる
630したのでマトイさんに見下されながら
正座でお雑煮を食べる遊び
うまそう
餅のびの表現に苦労をかんじる
太陽にほえてる
昼夜入れ替わるときの暗くなるのすこ
これやっぱ手に入れておけばよかったかと思うけど
そもそもまぐ表示すること無くなったな、、
ぽぷてぴぴっくちゃん
まぐでっか!
右になにかある
豊満なチキン
萌えアングル
ジューシーチキン
2人だったぜ!

2の日

ほぼ期間限定しか行ってない

へんなとこで床舐めてたお友達を
撮りにいって自分も攻撃されるのある
萌えアングル~
配信終了の集合撮ってなかったぽいw
そのあとのだらだら~
今回もドロップは思い出のみ!
ヨシ!

よろしければサポートお願いします。