見出し画像

めっちゃコラボカフェ

舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語
(こういう時色々悩んで正式名称)
2つもコラボカフェやるやん、、、。

アーカイブ配信も始まっており、
カフェ行くにあたり楽しめるようになってます。
ちなみに(もちろん価値は人それぞれですが)
結構お手頃な価格かなと思うので、
なんだかんだウーンって悩んでた方には是非ご視聴いただければと思う所存。

さて、原作知らなくても誘われたら行くレベルのコラボカフェハンターです。
「ものが増える」心配をせず、コンテンツを自分の一部にすることが出来る、それがコラボカフェ。

その①
少し前に発表になったシブツタさんのほう。

鮭茶漬け?!鮭茶漬けだな!?
なぜだろう、おいしいからだろうか。
と思って説明読んだらちゃんと縁あってすごい。
ドリンクも個性あっていいなぁ。
ふーん、馴れ合うつもりは無いんだ。ふーん、へぇー、そっかぁーニヤニヤ。

その②
そのあと発表になった刀剣乱舞2.5茶屋さんのほう。

開花宣言?って思い調べたところ、京のお料理で出されるデンプン的サムシングのお花らしい。
賢くなってしまった。
色んな面があって色んな解釈ができるキャラクターはみりきがあるって聞いたことがある。
あっちとこっちで随分印象が違うドリンクもあって面白いですね。
耳が、、!ね、猫じゃないのに、、!

どっかで私も行きたいですね。
シブツタさんのほうは期間が短めだからうかうかしてる場合じゃない。
まず家から出るミッションが難易度高いんだけど、
・確定申告の提出
・初診の歯医者への電話予約
という高難易度クエストをクリアしたのでなんとか波に乗りたい。

うーん、お天気がいい。


よろしければサポートお願いします。