見出し画像

おてんきハンター

Huじゃないよ。
おてんきはきまぐれ。
カメラ合わせてるうちにかわっちゃったりするし、光源もうごいてなんか違うくなるときもある。
でもやっぱおてんきかわるとSSとりたくなるよねー。

んで、なんかすぐ撮るときのためにショートカットワードに「表情つきインターフェース消しポーズ7」を入れてるんだけどそれでも流星はそもそも流星を撮るのが難しい。居合いマスターかよ。
これがぎりぎり左端に観測できます(笑)
砂漠で夜になったときの高揚!

お昼に撮る虹も、光がさしてすんごいきれいなんだけど、日が昇るころにちょうど消えちゃった。

海底は普通でも好きだけどディープスノーはもっと好き。

ガルグリが落ちていくとこで、歪まないひきが撮れるから、ショートカットでポーズキメたのにダークブラストさんが!

余談だけどダークブラスト、声までエルダーで、自キャラが崩壊したみたいになるのがもはや快感。良き闘争であった。

なんか今日は暗いお天気ばっかりだけど、虹色の光とかもだいすきだよ。

よろしければサポートお願いします。