見出し画像

やはりオタリカはエアリオに限る(パン)


じゅんつゆ、こと、すてらーーーぐーーーれいすぅが10ヶ月ぶりに降ってきたのでみんなでおさんぽする機会が!

北のマグ集合!
スヤァ
ふむ、、、パンだな
パン、、、
こんなに見てるって知ったら
怖くなっちゃうかな
あっ
えっと、、、
スヤァ
虹が出ている~
かつてここにな
ウェルカムバナナの木があったんじゃ
ここには宙に浮くクラゲがおってな、、
どう見てもバグだったんじゃが
緊急性が低すぎてなかなか修正されんかったんじゃ
ここでキャンプするのも久しぶり
クラゲの観測
うおお雷雨だ~~~
ラセツくん出てくるの毎回ちょっと
忘れてる
おわり~~
これがじゅんつゆ!
犯人おるんや
うぇるか~~~む
みんななんとなく隣人を信じた結果まちがいに、、
そういえば年末の徹夜配信のラストはココだった?
今月のはどうしようか、、
ハルファの大階段!
ここ、遠方の景色がすっごい綺麗
もふ~
グレトなきいま
野良のエンペに会う
可食部が足りん
Y やま
N ぬま
GO~~~
この開始SSを撮っていると
だいたいスタートでみんなから離される
3回目で何とかクリア
おさんぽできるとこういうのもできる
もちろん雷雨はあんまり無視しない
ぱんの気持ちを考えるワークショップ
パンとは、、、
パン、、それは、、
冷静に見てみるとけっこうやられちゃってますよね。
お友達が言って気づいたけど
だれも復興どころか片付けもしないね、、
がろあのふんどしの前で
海を見る
5つごクイズでタイムアウトになるおともだち
なーでのしんきょくはやく
よちゃんいか
DFいくぎりぎりまで寝るシャクちゃん
わからない
なら
こたえない
それがあごの流儀
まあしかしギャンブルするのもひりつく精神
メンテまでに絶望のばんごはんできるかなチャレンジ!
できた!
うも~~
うも~~~~



おともだちにシチューあげたかったんだけど
どうしても浮いてしまった
やらせみんなでだらだら
深夜に友と眺める寿司は格別
きらきらのおそらと花火いいな~って
NGSになってからだいたい常にキラキラのカスみたいなの飛んでるの好き
ど~ん
異形のものも増えてきた
うしろずっとリザドなんとかがトコトコしてて
かわいかった



野菜おわりはひんやり床
クヴァリスに戻ってきてからもひんやり床
あついからね
ランク2ひさびざに!
あつい闘争、やはり簡単にはクリアできず。
ひんやり
じゅんつゆぶーすこ→2の日ぶーすこ
でDFいくみんな
3連T!たのしかった
調子にのってランク2にも。
やるきのびきに
くりあできんかも~って撮ったこのSSがフラグになるとは。
難しいのはたのしい。
あとちょっとなのにな~
またリベンジする!

徹夜配信は8/25か26のどちらかにはできそうです。
相変わらず平日のほうが都合よい方にはもうしわけですが、少しでも一緒にたのしめたら!

ところで徹夜配信でみんなで遊べたら楽しいなっておもうんだけど、
クリスペでたのしいギミックアトラクション作った人いないですかね?()



よろしければサポートお願いします。