見出し画像

誉はどうした!!

みんな私の全盛りソロニテス好きでしょう。うすうす知ってます。

さて今年の夏の徹夜配信は8/26~27です!
時間はおそらく21:00~31:00(翌7:00)の間の8~9時間で調整します。
はじまりはバトアリパスワードマッチの予定!!バトアリは全鯖参加可能なのでみんなアプたのむう!

ログインしたら突然始まるムービー
たまにしか着ないタッキラッピに、、、
しかしかわいい
待つみざわ
このへんの床はもうぬるくなってそう
いってるらっぴー撮り忘れてたけど
深い意味はない
というかシャクちゃんを撮り忘れてる
給食センターであさごはん~
おぼんなのでシチュー
クヴァリスあまりにも寒そう
お友達はカレーにも反応せず
寒冷地の怖さを知る
街に屋台が
そしてソロニテスの戦いがはじまったのだった
2階もなんだかんだ
けっこう油断ならない!
6時間の配信と親指の負傷を超えて
つかんだ勝利
ビーム対決!
いのししの肉は
あったまりますからね~
ログインしたら
おじさんダンスを喜々として踊るミクさんに絡まれる
逆にみんなでからんでいくスタイル
リアル行水からもどったらかこまれ
ぼんじり洗いサービス
週に1度の突撃クリスペ訪問!
この足をひっぱるとぼんじりが取れます

メンテがないのとなんかいまとても眠くて語彙がない。でも書いたぞ!

よろしければサポートお願いします。