LMSB69イベント

せっかくなのでSHOW BY ROCK!用のマガジンも作ってみました。
うまいわけでもないけどもちょいちょいやって、特に忍迅雷音とトライクロニカ系のイベント、特効がきたときとかにはバーストします。

さて界隈というかゲーム内はライブミュージカル連動イベントで先週熱くたぎっておりました。

推しバン 忍迅雷音がミュージカル参戦、ということで、イベントのランキング報酬に嵐が!

順位さえキープすれば貰えるというのはありがたい!
もうひとつの推しバン、トライクロニカのシュウ☆ゾーくんURは、出来る限り回したけど出なかった、、。けっこう悲しいけど泣かない。


イベントは楽しむほうなのでクロウちゃんもしっかりゲットですー。

そして最近いちばん悔しかったスコア

どこでミスったのかぜんぜん見えてなかった。めっちゃくやしい。どうせこれハイスコアではないけどもー。
リズムゲーあまり上手ではないので☆8とかアドレナリンすごい出るんですよ。

さてさて、ゲーム内のエピソードでおさらいもしたし、ミュージカルも楽しみだ!
そういやエピソード内で、5月の舞台ではなかった忍迅のシーンがあったの嬉しかったなぁ。

よろしければサポートお願いします。