見出し画像

ひこーきぐもが秋のおわり


秋イベントはシティの夜の曲と、浮かぶ飾りとか空模様がすこ。
MDくれ。あのMDではない。ゲーム内MDだ。


でいたすとのんびり

ポインコ競争くえすこは
さつい出ないけど時間来たらおわるから嫌じゃない
でも月がふつうなんね??
座ったら立てませんよ
↑このアングルで帰還すると
こうなる
ふつうえんぺ!
こだわりたまごの風味が
きいろからつたわってくる
なんかこうなった
たぶんソロルシエルのとき
となりの部屋のあーんずうに撃たれて
壁に埋まった
やきそばいただきます
630してごめんなさい
ぱずるクリアして箱は壊してくれたとのこと
サンマ!
うなぎのかばやきもいいよね
ヴァン研の床
チョコ工場??
630までカウントダウン
夕陽かな?綺麗
クヴァリスのような限界集落では娯楽はこれしかない
芋煮会
猫さまのげんき
2のひ!
もう陽が落ちる直前
黄昏時に突然の雷雨
改めてダウン長いのね
どっか~ん
ローソン過密地域
素材倉庫の管理についてお説教中
なおシャクちゃんもぐちゃぐちゃ
うしろの通行人は、私がいなくなった途端に駆け寄って
良い顔しようとしてると思う
シャクちゃんは何度でも生まれ変わる
最近連鎖するばくはつ


ポトレ


クロフォード君カットイン
このキラキラのタイミングがむずかしいのよ
こっちもすてがたい

そうらす

突如コントロール不全になってしまったお友達を
かばう形でビームしているように見えるが
残された3人は
「これでクリアしたらスゲ~~な?」
って楽しんでいたし
そして即座に状況を理解して
まったくムーン投げない謎連帯感
ちなみに寝てる本人は
暇でめっちゃつまんなかったらしい。
だよな、知ってる。
もっかいやり直してばんじきゅうす
おわってから格下絶望さんと戯れ。
だがレタス0
サブキャラで9鯖引越してきて
ずっと装備改良してた子と
ついにクリア
のんびりしながら
強さに焦がれるときもある
ここでいい感じにならぶと撮りたくなって、アングルいじりたいけどお時間の都合
きゃすとはさついだすとあつくなるから水冷
タイムめっちゃ早いのに草ハミ回数限界で2度の敗退
さついが強すぎてもダメ
修行だいじ

緊急

今週のギルティ
カレー会
すべてをうけとめる
ビーム撃つRaとリヴォルトエイムするRa
ここをろーそんとす!
ローソンコラボたのしみだな~

秋イベントはくえすこの好き嫌いこそあれやはりラッピーがかわいくて良い。
お野菜とかもだけど、最初、なんかラッピーに泥棒疑惑あるムービーあったよね。

なつかしい、と思ったけど去年だったっぽい。
内容はまったく覚えてない。

ぐれと会えなかったな~

よろしければサポートお願いします。