見出し画像

砂が全部お砂糖だったらいいのに、、

今は5/18の25:14なので間に合ってる

キビ砂糖みたいでおいしそうですよね


リテムにも作る
カレー食べる前に足をあっためましょうね
デザートのみかんもあるぞ!
なんかプリキュアみたいってすごい興奮してたときの
いまみるとそうプリキュアではない。
けどかわいい
ぎりぎりゴリラでゴメン
みえてますよ
やっぱライブは現場だよね~
背中でつみあがるキビ砂糖
エアリオからリテムに戻ってきたとこでPCいじり始めたり芋食べたり
やきいもの煙で給食センターまで誘う作戦
ちょっとずつ
こっちだよ~
おいしいよ~
ほらほら
おいしいね~
おいしくてすべっちゃってる子がいるね
ぶじ給食センターへ。
足湯でほっこり
足の出汁で煮込むラッピー


ハイネックはかわいいけどフェイスラインきになる
どっか~ん
これなんでここなんだっけ、、
角度がなんでなのか思い出せないw
いつも配信終わった後はこんなかんじでおちてる
やっぱどう考えてもここがクエストカウンターはうそでしょ
いつもフェンスにはりつく
血の気の多いアークス
もはやはみ出
ほーばっくくん
鳥煮て酢に沈む日が綺麗だった
こっちへおいで、、
きた
どこみてらぴー
なが~~い
だれだっけこれ
おじさんの背面
こういう引きアングル撮りたい
なんか調整来るって見た気がするけど
意味わかってない
さりげショットしゃくちゃん
かわいい
マクアドからジャンプ!
ここめっちゃいいな~
左端にちゃんとマヒナバリも見える!
こそ練ナーデ。
いっぬ
二人で流星をみながら食べた黄色レタス
ンモ
おはかどういうのにする~?
ここどんな話だったかまじでおのえてないゴメンナーデ
お墓のことで頭いっぱいだった
よしこと友達
なんか出ちゃいけないもの出てるかと思った
この二人もめっちゃ好き
カットインエネミー
今日もこうして落ちていく



恒例の帰っちゃった子いいやつだったやつ
ついに足湯でくつろぐアークス
これ期限だな、、気にしない
そしてあれはわたしじゃなくてごくう
ごくうはセンターとってくスタンスなのかも
みかん完全にアウトなんだよな、、
段ボールのなかのやつ!
わにさん行ったときのバックショット
あじわいがある
オモテ
なが~~い
クリアしたらカレー!
途中でもカレー!!
100時間あと一回くらい行っときたいな、、

Ra調整いろいろ見たしえ~~って思うのもあったけど、
まあそのうち慣れるよななんでも。
細かいの含めて変化していくのも楽しむがヨシ!
そんでせんとらる猫回だったヨシ
いぬ回もほしい

よろしければサポートお願いします。