見出し画像

2週間あんまり記憶にないがしっかり遊んでいたようだ

そうらす君コーナーにまぐろ縛りの動画あるよ。

メンテの日はびっくりするくらい1日寝てたのでまだ描いてないだけで今日だって考え方次第ではメンテの日だと思うんです。
では布面積非常識勢のポトレからまいりましょう。


ポトレ

この角度シルエット綺麗だなって
思ったけど背景があまりにもかな~って
ちょっと変えたけどこっちにした
映えアクセだ!
バックショット綺麗だなあ
撮っていたら
お友達が上がってきたやつ。
けっこうウケてる。
鳥を消したやつ!
おくれ毛あると
ふわっとしたかんじになってイイ
新任教師シャクちゃん先生
はるふぁでは
クリスぺでしか素手ができないんですよ~
NGSのボディはこれがいちばんすき
まぐろかれ~
かっこよすぎる
これがマグロ漁師兼板前、、

そうらすくん

板前修業そうらすくんに行ってきた!


そのこころに突然火がともった!
オバエンかっこいい
しかし1回目はぎりぎり倒せず。
もっと全然ダメなら諦めつくんだけど
あとちょっとだと行けるきがして
やめられない!
ウモ~~~!
この演出の時Raでは映らないから
憧れだった
冷凍2解凍2でいきました!
ぷるぷる!

というわけでいつもの思い出動画。
ストリークキャリバー?使ってないのは忘れてるだけです。
Ra以外ほんとうむずかしいです。
※マイク切り忘れてますww


朧のBBQやさん
終わって戯れの絶望さん
とな~
学校でホールケーキをメロソと焼きそヴぁは強い
朧呼びがち

緊急

そうらすくんが緊急にもきてしまったことにより、SSの整理が難しく。
にんずうではんだん!

たぶん倒したときのアングルだけど
みんなが飛び散ってておもろかった
噂を真に受けてバニーで来るアークスを
そうらすくんはきっと指さして笑ってる
これはもはや着替えるのめんどくさくなってる
なんで撮ったかわからんけど
いきおいあるのすき
倒したそうらすくんはみな
おもいおもいに調理

でいたす


2度目のそにっく
邪魔が入ったときのようしゃないあごみざわ
お金拾う~と言いながら
お茶を入れたりいろいろしてたら
お友達が埋まってしまってた、、、
ちがうの
めざましがいけないの
なぜか自然と自分の色に合わせるのりもの
よっちゃんいかをまつ
まっかなよちゃんいか!
全員バニーとなるとこうなる
タイ〇ニの虎〇が右のやつでいっぱいああいうの見たから
私は余裕
上からかわいいな~
へいじつなのにいっぱいだったひ!
マクアドのスゴクカタイアイツ!
お天気いいときもちいいね~
朧のBBQやさんりてむ村店
マックでへろへろ
もえるようじょと
いてつくやまをみる
みんなで朝日を見る
芋のくりりんと朝日を見る
滑り出しの位置にエネミーいると笑ってしまう
北りてむいたそうはむずかしい!

のんびり


おかねひろいのとちゅう
そっくりさん爆誕!?
まあ物真似されてはじめて一人前といいますし?
そうらすくんまえにみんなで給食
え?ぜんぶ食べますよ
全部食べるかどうか見られてる
ssの角度考えてたら左からヌッ
飛行機はあぶないです!
サンドバッグをみつめるしゃくちゃん
もえるようじょのひをあおる!
いい色合いの気がして2ショットしたら目つぶってた
ふれーむあーむずコラボで
めかめかしてる!
おわったスプリガンコラボを祀る

あんまりあそべてないな~と思ってたけどわりとやるこたやってた!
キングカプタンがなにか知る為にヘッドライン見てきます!

よろしければサポートお願いします。