見出し画像

NG集

*マザーのライド終わりで撮れるやつ。
タイミング次第だけど綺麗で超SSチャンス!

これを探してたら、まだnoteやってないころに撮ってたSSが懐かしくなったので。
NGってゆうより、当時載せてた某所には載せなかったボツネタ集?

*これ被ってるかもだけどもう忘れちまった

*ひかりすぎNG

*これもだけど、これは味かも。

*このくらいの光を空中で撮りたかったんだとおもう

*NG集の名に恥じないやつ。

*ベガスだし。プールにおさかなホログラムが?的な。

ベガスのプールで撮ってた延長で、空中落下アクション撮影してて、途中で「あれ?もうプールじゃないから水着の意味わからんな」ってパーツに変えたりしたやつ。
当時けっこういい!とおもってたプールサイドで笑顔で銃口むけてるやつが、なんかこう水鉄砲~みたいな気分だったんだけどいまみたらかなり危ないやつだった。載せられない!(笑)

*ブレましたね

*アストラかっこいい!

*パジギッリさんカットイン

ハルコタンにて。
これはスカートとの兼ね合いがいちばん難しかったけどインナー黒くすることで迷彩してなんとかしたかんある(笑)
しかし今見るともっといいタイミングあったな。

ふぁー、SS撮りにくりだしたいね!

よろしければサポートお願いします。