見出し画像

GO WILD

なすなかにしさんの高校時代に、同級生として潜伏し、ふたりの様子を見守るという夢をみた。

途中で、お金持ちの同級生が階段の踊場で舞台機構をフルにつかったみたいな登場をしてて、それを3人でげらげら笑いながらみてたんだけど、なんかおふたりは本当に高校のときでもこんなに仲がいいんだなぁと、起きてから思いました。

※夢です。

ここんとこよく、「ほんと日頃の行いだなぁとおもう」っていってると思うんですが。

藤岡のさやかが、
「こういう人と出会いたい(友人でも恋人でも)」と思うなら、自分がまずそうあらなければ、そういう人とは巡り会わない。
と言っていて。
たぶん同じような事だとおもうんだけど、
自分が、他人にたいして「こうしてほしい」と思うとき、「え?あなたはそうしないのに何故私がそれに従わなければならないの?」ってなるのは当然だとおもうんだよ。

人がなにかの局面に立ったときって、その人がいままで他人に見せてきたもので、他人の手が変わるなぁってはげしく思っております。
人の優しさに触れると、自分も優しくあろうと思うしね。

ただ、他人をゆるそうとしすぎると、全部の悪いことが自分のせいになっていって苦しくなるから、そのバランスが難しくてよく分からないときがたくさんあるけど。

あー

GO WILD

今日も私服が派手。

よろしければサポートお願いします。