見出し画像

ちがうの

先週さぼったんじゃないの。やろうとしてたら今週になっただけなの。
あと、書いてたら木曜になっただけなの。

これは映り込んでしまったから没にしたけど
これもかわいい
ハートチークにしてみたんだけど
かわいかろ?
でもリップやめなきゃいけない理由がわからぬ。
メイク枠5枠くらいあっていいですよ!
アニバーサリー村歌!
おててグーにすればよかったけど
きにしない!ぱーりない!
じっ
お水きれい
おみず
ひさびさにパーツ
Nレッグがまだ好きなのに出会えてないのよね。

N-NシュヴァンツとN-バイラリンとN-ウィグナー、もしくはそれに匹敵するストライクパーツがほしいですん。

血肉のタルト!
カタナ映える
おれがスカイツリーを建てたら
そこがスカイツリーだ!
おぼうしウッサー
ねむいやつ
そいやヘッドラインまだ見てないけど
猫化するロビアクは確認した!
ぴすぴす


きのうの早起きさんにあすの早起きをもらう儀式
給食は美味しいな〜
シャリシャリしてるけど
シャリシャリの原因がきらきらしてる
お友達がへんなダイエットにハマった
村歌にあわせて踊り狂う
後方ひじつきお兄さんも踊りだす。
フラッシュダンス的な展開。
つかれて倒れ
朝また踊るのです!
スン
もやしあご
みんなでつくる砂の城



ジャンケス参戦!
ドミナをちまちましてる
恥ずかしがりやさんがなかなかこない
ヨシ
やっぱエアリオのカブがいちばんかわいい
ティムのカプセルあつめ
これもたぶんカプセルとドレッド。
ティム狂気なんよ。
ウィクタスすべりこみ
おーでぃなるタワー
あぶり人参と低温調理中のとり
ドッツズ
冬の海よし
まるでRPGみたいなSS
ドミナのこともあるしイエトリ!
終わったらお掃除だよ〜
そしてギターマンと対決中のお友達をたすけに
かけつけ
ギターマンよし
イエトリのおそとも磨くのだいじ
ふんばり足よし
(✾◇✾)
にんじんをおいかける鶏肉をおいかけるしいたけ
鶏肉をたたくしいたけ
ご褒美中
村歌斉唱中
本当に仕事に遅れるみたいな寝坊は
たぶんしたことないんだけど、
自主稽古に寝坊したことはある。
起きた途端
「なんか起き上がれなくてもしかたない重病がいま私の体から見つからないかな」
ってすごいよぎった。
見つからなくてよかった。
遅刻したのですくなみ。
みんなおさかないった。
エアリオの壁つらくて休憩するふたり
キャノンボールランブル
実装直後依頼はじめていったかもしれん
緊急きたのにおきない箱
じっ
子供のころ、自転車で坂を降りるとき
ブレーキかけながら降りるってしらなくて
河川敷まで最高速度で滑り落ちたことがある。
イルマが崖をみつめてた
うヒォォォロッヒォオォ!!みたいな曲好き
これが5のつく日、ヴァーダーラッピー!
思ったより埋められてるかんある。
おすくえを思い出す!
ここでだべることもよくあった
アトランダムレコード?
忘れてて、深夜に慌ててフィールドレース
戻ったらもちろんだんしんない
起きたらラッピー来てるやつ。
ドローム君うつりたがりローソン
ミスチーフシンボル、私じゃなかったら見逃しちゃうね

緊急、エアリオは今週ラッピーだけ!
とかいう事だったらしく、ほんま0か100かみたいになるやつ好き。
そのまえは90くらいエイジスくんだった。

ゆかりおにぎりの爆発だと思われる。
みなのおとこぎ
だんだんここで何のロビアクするかみたいな
ゆかぺろ→ゆかりはおにぎりぺろりといける?
爆発四散のアムス

もうラッピしかまじでないw

昨日のヘッドラインでPSO2NGS2が発表されたと聞いて。
まだ見ていないのだけど、私は、もっとわがままでもいいと思う反面、とにかくよくしようとしてくれる姿勢はありがたい。
そういえば今年の夏の徹夜配信のときには栗スペあるんだな~って、なにかゲーム用意できたらたのしそうだな、上手にできるといいなあ。

よろしければサポートお願いします。