見出し画像

まるもすのはなです

つよDF、デスペナがあっても、失敗したらトリガー消費しないとか、実質無料じゃないですか!やさしい!!
初見殺しできちんとやられるのも初見のときしか味わえない楽しみなのでね。
装備がちこちにしたら行けそうだけど、あえてそうじゃなくてもなんとかありそうな絶妙な塩梅。がんばりたいところ。

エンシェントは詰めるより待つ派。
テッペリンはつるつるにされてるのかと思ったらちゃんと乗れた!

全然まじめに掘ってないけど、まじめに掘ったら出るもの出るわけじゃないですしねえ()
たのしくやるのがだいじ。

ローソンクヴァリス店
温泉たまごならぬ温泉蟹!
出汁に浸かって美容効果ましましです。
完全に野生の心を取り戻した熊。
上のタイガーがイントゥザファイアするまで〇〇秒
草陰にお友達が潜んでいたので、、、
ストーリーで見かけてからすっかり仲間意識芽生えた、
なんだっけ、名前、ポプテピピックみたいな。
そのマグカップどこで売ってましたか。
トリックフォトむずかしい。
晴れてたらいけただろうか、、
ハルファ降り立ったらめのまえにいたが、
空っぽだったみたいなのでちょっかい
緊急まち、温泉集合!
目の前のやつをぶっつぶすという一番大事なきもちを
思い出すためにげってむさんになりきる
温泉行こうとしたらからっぽのふたりをみつけた為
おいもやいてもらうことに
そして結局ここにあつまるくん
ドレス。ステッカーはグローブか!!
よっちゃんいかは夜しかたべられません!!
にんじんみつけるのむずかしい。
2本あるように見えるけど雪の下でつながってるのか、、?
くろこ!あたしとてっぺんとるって約束したじゃない!
くろこのいなくなったクヴァリスにそっと佇むごはん
概念となったラン。
このマシュマロ焼き場、奥のほうだとモニター音入って
微妙にくつろぎエリアとしてはむーん、、ってかんじだった
おててぎゅ
いきりスライダーチキン
さむい地方のオタリカは脂肪分豊富でジューシーなんだろうか、、、
グイーデンのやけくそ経験値玉手箱をあけて、
加齢記念にピザ食べる美少女(だが)
う~んロボと美少女は良い
おまえたちはおいしいの?ごはんに合う?
シャリもチラ見してしまう憧れドルチェさん
オムライスでっかいね!
日が昇るピンクの光かわいいなあ

今週も充実したでいたすライフだった。
夜はすっかりでいたすやらなくなってしまったけど()
なんかルーティーンほしいような、これ以上やることふえると厳しいような。

こい!モブおじさん!!
わたしがしょうとくたいこだ!!!いっぺんにきもちを理解してやる!
わにまんおいしそう
これはブラインド搭乗に成功して、
友達より速かったことを証明したくて撮ったss
せっかく3人だったので
ペアわに!
Ra2人とかこうなるしかない運命!!
なぜか遠近法
信じられないかもだけどこれがいちばんマシだったんよ。

緊急はいっぱい行けたとおもう、まる。
きほん人数調整あるせいか、少人数でも行きやすいの助かる。

そんで今週はチャレにもいけたのである。

へなへなだけどやっぱりたのしい。
ぎりぎりに言うのやめたいと思いつつ気まぐれが治りません。

からの、メンテ直前!トリニテス!
2匹がうろうろしてたのでそのまま撮りました。


アニメの無料公開たすかりますね!
ゲームやってない人がこの最下層まで見てると思ってないけど
ゲームやってないけどアッシの配信みてるよ!って人はエピソードオラクルのほうを。
ゲームやってるけどジアニメーション見てないよって人はジアニメーション見てほしいです。ちなみに私はジアニリアタイしてたはずだけどマジでストーリーなにも覚えてないです。ただ、生徒会長が20秒に1回くらい「PSO2」って言ってたことだけは覚えてます。

ウェイカーについては、他クラス同様たぶんレベリングしてほどほどに触って終わりになるとは思うんだけど、男性モデルの髪型かわいいなって思ってます!

以下ソロSS記録!

アークスカード用の。お気に入りクラスRaって書いてるくせにロッド。
ウモ~~~


よろしければサポートお願いします。