見出し画像

Ra4人がいちばん最強!

憧れのRa4人編成でそうらすくんクリアしたよ~というわけでそうらすくんから。


そうらすくん

リヴォルトエイムかビームかは自由
こういう武器振りかざしたとき雷ど~んってなりたいけど
雷だいぶあっちにおちたもよう
すてがたい

私視点は撮ってないですのでptのかたの動画ですが記録どうぞ!

初めて3人ptで野良って見た時の
もう余裕でクリアできるメンメンと行ったのに
タコパで一斉草はみ
野良で3人ptとマッチして
2人Raの時のどっきり感すこしある
後方腕組みがいる
そうらすくんへのさついをかくごする夕日
ごりら3と一緒
最近は前の柱に隠れてお気フォールするのが流行り
もどってくるとそこがキャンプ場になってることも
まるごとチキンカレー
HuRaRaRa
TeRaRaRa
知り合いのRa呼ぶと言われ
FAの手入れするシャクちゃん

でいたす

このあと
おいしくいただきました
たこぱ防衛!
しかし守る輸送船は中身が空っぽ?!
守ってたのはおっとっとってコト?!
トラスポあらためカラッポ
配信終わって落ちるとき
シャクちゃん開始位置!!
這い出てきました!
おだんごらぴ~~
みどりの飾り高貴。
おしりのはねがいい
きまぐれなエンペさんとがんばってss
スティアくつろぐとこも微妙で本当につらい環境
ね~よしこ
せっかく日曜なのにおれのアリエンワレが不機嫌で強制終了
ビム3!
お金に夢中になってたらすばらしいたいよう
綺麗だ
さあおかね
バックショットおよび逆光スキ
深夜というか早朝までお着換えに夢中になってました
ゴメンナサ
って言ってるのにあんまりみんな見てない
ラッピードロップの瞬間!
おいていかれしいたそう(ボードラン!!)
ぬまきたないからだんぼーるしいた!

のんびり


キャンプグッズあったらきゃんぷしがち
おまえも大きくなったら
こんなふうになるんだよ
焚火カレー
みんなでなーで
正面から見るとこう
めっちゃバーベキュー参加したそうなセイマー
右の人がぜったいあたしBBQなんてしないもんってしてる
どんきマウント!
きこなし自由!
だらだらしてるけど鉄の通行人に踏みつけられて強くなってるんだ
そういえばリアクションって機能あったね~って
かくご~~~
リアクションはロビアク持ってなくてもできるので
もっと今後も実装あるといいな
早朝までエステしてお夜食
ロボと美少女はいいんですよ
メンテ落ちまち
また来週~~

ぽとれ

めいく変えてみた
メイクのコストコ5くらいはないときつい
自然光最強!
日記書き配信の背景更新
とりまこっちを採用

緊急

スポンサーのカレー!
あいどるもおとこぎ
3位さんがいる、、!
ローソンコラボ再びうれしい!
Raおおめ
シャクちゃん首の角度
カレー会に欠席したラン
3人で行ったみたいな顔をしているが野良
らぴがぼんじり擦り付けてるみたいでいいなって

ヘッドラインコラボ情報いっぱいでうれしみ!
ふじきゅ~~~

よろしければサポートお願いします。