見出し画像

しってた

もう先に言っておきますね。
福島のほうからABCホール行く途中にある

鮭バル、もう行きました!



みんな教えてくれてありがとう(笑)
メニューが鮭まみれで、どれもおいしくて、たぶん2人の分量としては信じられないくらい食べたんだけど、もっと食べたかったくらい。
よかったらあなたも行ってみてね!



わたしが鮭好きだという事をきっかけに、みんなが「鮭」というワードを意識してくれるようになったのはとても喜ばしい出来ごとです。

ただ、好きになるかどうかは、だれかに強制されるものではないので、そこから鮭への愛に繋がるかは、鮭とあなた次第、、、。
そこに私は関与することができない。
もう運命に任せるしかないですね。
はがゆい。


るりこが私が興奮状態で鮭バーグを食べてる様を激写しました。




さてーー本日は、キングダムハーツ3の発売日ですねーーーーー

ゲームショウで遊んだ感想は

「つまり、巨大ロボだな。」

です。
つまり、結局は、巨大ロボです。


よろしければサポートお願いします。