見出し画像

人間の日記の書き方わすれ気味

私は一体前世でどんな徳をつんで彼女たちに出会い
そしてこんな状態になっているんだ?

まあこの写真が見たい人はとっくに彼女たちのブログで見てくれていると思うんだけど、
私の人生の自慢でもあるので載せておく!

出不精の私を、根気強く誘ってくれる小田さんはまじで有り難い美少女、いやもうなんか美女だった。

彼女たちと3年も舞台に立っていたのはもはや夢みたいだし、彼女たちにとってはそれは「一部」の瞬間でしかないだろうと、あまり何かとこっちからアクションとるのもなぁ、図々しいかなと、控えてしまうんだよ。みんな愛してるんだよ、、。
当然会えないだろうと思いこんでいたのに、みんな会いたがってるので!ってちゃんと距離が取れるスペース確保してくれて。
いざ会うととりあえずこんな大勢とコンニチワすること自体ひさしぶり過ぎて下がりすぎて壁にぶつかり、オタクの汗をかき、みんなの顔が見れなすぎて、なんか隣の石田ばかり見ていて、、(さすが元息子。安心感がある)。
ぼそっと「落ち着いてください」って言われたのあとからじわじわ来てる。

ふくちゃんとはトレーナー名刺交換したぜ!
いれちがいで私はアラフォーになってしまってるんだけど、お互いまだアラサー・アラフォー界では最も身分が低い。これからしっかり登っていこうな、、、!

15期・16期の方たちもご挨拶してくれて、ステージ上でちゃんとわかるようになったのは今回がはじめてだったんだけど、かえでぃーと横山も初めてあったときはこんなかんじで挨拶してくれたぁってほっこりした。

みんな、変わったなって所と変わらないなって所がいろいろあって、きっと本人たちには良いときも悪いときも色々あるだろうけど、すべてが素敵だったよ。

おばちゃんもいろんな人生頑張ります。
そんな気持ちにさせてくれるモーニング娘。の皆様でした!

P.S.ちぇっちゃん見て筋トレ増やそうとおもいました。

よろしければサポートお願いします。