僕のお気に入りのトミカ

こんばんは菊地周です
今日は僕のトミカコレクションを紹介したいと思います。 
みなさんはどのくらいトミカ、ミニカーをコレクションしてますか?そこで今回は僕のトミカを紹介したいと思います。個人的に好きなのはパトカーとかですそのなかで今回は僕が好きな厳選したトミカのパトカーを紹介したいと思います。

これらは僕のコレクションのなかでも好きなトミカです。写真ですいません。僕はクラウンとかが好きなので今回紹介されていただきました。他にもいろいろあるのですが今回はこれだけにします。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?