見出し画像

眠れぬ夜は。


寝れない。
あー、明日休みで良かった。笑


毎日心が苦しい近頃。
自分が生きている間には縁のないことだと思っていた。
早く平和を取り戻してほしいよ。と、
無力ながら朝晩のニュースを見ている。
本当は目を背けたいくらい苦しいけれど。


そして、すごいパーソナルなことでも地味に苦しんでいて、早く解放されたい。


と。
なんだかモヤモヤがたくさん。


だから全然寝れなくて、これから着れるコート探しに時間を使い、それでも寝れなくてTVerを観ていて、気付いた。


残った牛乳を消費する為に飲んだカフェオレだ。笑
気付いたの2a.m. 笑


普段コーヒー全く飲まないのに(リアルに年2くらい)、
わかちゃんがうちで飲むように置いてったカフェオレ珍しく飲んだからだww

じわるんですが😂


明日は、母を送る為に休みだけど7:20に起きたいのだ!
お願い寝させて😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?