見出し画像

のんびり過ごす休日。

こんばんは!sayuです!

今日は4回目の竜そばに!
(そんな行ってるんかい!って誰かに言われそう)
とはいえ今日は細田監督のお話を生で聞ける
舞台挨拶&ティーチイン!
最高でした🙌🏻

サプライズゲストに
宮崎あおいさんが来たときは
心臓が飛び出そうになりました...
細田作品といえば!ってお方なので
目がずっとウルウルしてました😂
映画ですでにウルウルしてたから
さらにって感じです😂

そんなこんなで
空を眺めたり、のんびり過ごせた1日でした。

これは八月に撮った写真。
フォルムがポケモンのラティオスっぽくて
お気に入りです!☺︎

最近写真撮れていないけど
秋のシーズンになったら
たくさん撮っていきたいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

今日はここまで!
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
では!

#20210911

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?