一水会の機関誌すら読んだことないです

民族派って言うと「一水会」が有名らしいんですが

機関誌すら読んだことないです

鈴木さんは生テレビでお顔は知っています

と言っても、20年以上前のことだと思います。

あの頃は、自分の思想が民族派に至るとは思って見なかったし、そもそも自分の思想が民族派という分類であることを知ったのは、数年前です。

自分なりの一水会についての疑問

1、明治維新儒教革命をどう評価しているのか
2、現代神道をどう評価しているのか

人に聞いたら「そんなこと考えてもいないよ」とか言われました。真実は知りません。

3、被占領認識は同じはず

「戦後日本はアメリカの占領下にあるという認識」です。でないと、機関誌が「レコンキスタ」にはならんでしょw。

自分の考え方では「自民党は傀儡政権」です。傀儡政権が「日本を取り戻す」とか堂々とポスターに書いちゃえる現実。普通の国ならそこらじゅうで焼かれてますがな。

そういえば、あれって、候補者のポスターではなく政権のポスターだけど、害したら公職選挙法違反になるんでしょうか?

4、そういえば国旗国家の投票で右翼から街宣回されてましたね

「一水会右翼やめるってよ」に至る事件です。

これについては改めて書きます。自分は投票賛成です。

5、一夫一婦制はどう評価してるんでしょ?

民族劣化の最たる制度なんですが、どうなんだろ。

一夫多妻も日本人には全くあわないです。乱婚制がいちばんしっくり来るはず。

ちなみに、事実上の乱婚を阻むのは「シンママを公的に見捨てていること」「慰謝料の強制徴収を立法化していないこと」「子どもの貧困という言葉で、シンママの貧困を言い換えちゃってること」ですね。

これもいつか書かないとなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?