見出し画像

ユベントスカラオケ開催報告

未曽有のコロナショックに見舞われる状況下において、世界のサッカーシーンは全てストップする事を強いられ、そして我々ファンもなす術を失っております。


しかしここで止まっていていいのか?

リスタートする日の為に準備をしておかなくていいのか?

ここで気持ちを切らしていいのか?


との思いが日に日に強まり、少しでも「ユベントスへの想い」「ユベンティーニの輪」を繋ぎとめるべく、「ユベントスの応援歌をみんなで歌おう!」と言う企画を、ツイキャスで行いました。

今回はタイミングが合わずに(または何がなんだか分からないので)不参加だった方もいると思いますので、その様子をお届けしたいと思います。

ダイジェストバージョン(約3分)とフルバージョン(約26分)をご用意いたしました。みなさんのご都合にあわせてお楽しみ頂ければ幸いです。
※お酒を軽く飲みながらの配信なので、顔が少し赤いです。


ダイジェスト(3分)

Inno Della Juventusを歌った部分のみをアップした動画です。ご機嫌にかつ適当に歌う編集長の姿をお楽しみ下さい。


フルバージョン(26分)

無駄に熱いトークやリハーサルの部分も含めて、全編ノーカット版をアップしております。お時間の有る時にでも是非。


今後もユベントス応援歌のみならず、ツイキャスではそれこそ一時休止している「ユベらじ」など色々な角度から、そして双方向性での可能性を探りながらチャレンジを続けて行きたいと思っております(サポーター登録頂けると嬉しいです)。

画像1


まだまだ新型コロナウィルスとの闘いは続きそうですが、必ずどこかで勝つ日が来ます。そこまではオンラインなどの離れた状態にはなりますが、ユベントスから心を離すことなく、盛り上げていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

厚かましくも最後に『投げ銭箱』を用意させて頂きましたので、「編集長の歌声におひねり差し上げたい」や「スミノフ代くらい奢っちゃるけん」と言う方がいれば、すっと編集長の胸ポケットに100円入れてあげて下さい。調子に乗ってまた歌うと思いますので😎🎤🍺
※下記の課金ライン後に記事はありません。ご注意下さい。

ここから先は

0字

¥ 100

サポート有難うございます!頂きました全てのメッセージを拝読して、更新の活力にさせて頂いております😎🍆