不妊治療♦BT5

なんだかんだBT5になりました。
とにかく体があっつい。
夏だからみんなそうだろうけど笑
高温期のほてりがすごいです。

あと、ルティナスの副作用と思われる
下痢が地味につらい。
もう1週間以上、1日1回は下痢してます。
おかげで腸はだいぶ綺麗な気がしています。

昨日は実家に帰って、母の美味しい料理を
いただきました。
実家さいこう……🥺


もし妊娠できたら、産後は実家に帰りたい。
家から実家まで40分なので、
里帰りするほどでもないから
今住んでいる家から近いところで病院は探すつもりです。
でも産まれたら実家がいいなぁ🏠


そんな産後のことまで考える余裕があります。笑
たくさん考えては、またダメか……と凹んできたからか、
最近はまだ可能性がある限りは、
たくさん卵ちゃんの将来を考えてあげたいと
思うようになりました。
ダメだったらその時はもちろん凹みます。
もうそれでいいや、と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?