不妊治療♦フライング検査問題

昨日は突然の検索魔からの
安倍さんが撃たれたという衝撃のニュースで
そわそわした1日でした。
動揺しました。
そんなときこそ、目の前のことに
集中しないといけないですね。

さて、検索魔になって考えたのが
いつフライングするか……。
わたしは7/7に移植して、
2週間後に判定日となりますが!
みんなそれより早く判定してない?!笑
早い方だとBT5くらいから検査薬でうっすら
線が見えるとか……。

今まで人工授精やタイミングのときは
生理予定日を過ぎたらフライングしてました。
でも1回も2本線を見たことがありません。

私は今回BT14の判定日までフライングを
我慢できるのか?!
いや、無理だな😑笑
ということで。
BT10くらいでフライングしようかと考えてます。
もちろん確定できる訳では無いですが、
少しでも心を保つために、
やった方がいいかなと思いました。

みなさんはこのフライング問題、
どうしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?