見出し画像

28歳おめでとう。

本日、6月8日。推しのお誕生日。
わたしにとっては自分の誕生日より特別な日。
28歳、おめでとうございます♡

推しを好きになって10年とちょっと。
推しも忙しいからバーイベで直接お祝いできないのがちょっと寂しいけど、毎年のようにお祝いできることが本当に幸せ。

推しが誕生日を迎えると、その半年後にわたしも同い年に。毎年この繰り返し。推しは歳を重ねる毎に素敵になっていくけど、わたしは年相応の人間になれているのかな。そんなことを考える1日でもある。


27歳の推しは、ミュージカルから始まって、ドラマ、初の吹き替え映画、舞台…いろんな推しを見せてくれて、わたしにとってもまた1つ世界が広がった気がする。

28歳の推しはどんな姿を見せてくれるのか。
推しのおかげで出会える世界があるから、28歳の推しにも期待してます。

深夜だけど夏ドラが情報解禁になったから楽しみ。内容的にハマらなかったら見なくなっちゃう可能性高いからわたしにハマるドラマだといいな。
(過去に推し出演ドラマで途中離脱経験あり)
情報解禁の記事見る限りストーカー役らしいけど、スーツだしビジュもいいし、とりあえず原作漁ってみるか。また推しの新しい一面が見られそう。


最後に改めてお誕生日おめでとうございます。
28歳も推しにとって素敵な1年になりますように。

自室の推しスポット

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?