見出し画像

初投稿 はじめてのnote

こんばんは☺️
初めまして、人生山あり谷あり山ありすぎです。
過去のことについて忘れないようにここに
記録しておきたいと思い、始めました。

私は、小さい時に親が離婚していてシングルマザーの母親に育てられました。小さい頃からお母さんが大好きで、1人で働いて私たちを育ててくれる優しいお母さんが大好きでした。お母さんしかいないことに寂しさはなかったし、寧ろ1人で育ててくれてるお母さんを自慢に思っていました。
そんなシングルマザーのお母さんでしたが、お付き合いをしている男性がいました。その方とは私が2歳の時から面識があり、休みの日は色んなところに遊びに連れてってもらっていました。

その方はカメラマン📸をしていたので、カメちゃんという愛称で呼ばれていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?