ショルツと伊藤敦樹と渡邊凌磨

2024年6月30日。
ショルツが去っていった。
スピーチが素晴らしかった。多分超良い試合だったから余計に素晴らしく聞こえた。
ずっと居ると思った…って、俺もだよー!悲しすぎる。
けど、温かく見れたのは、新しい浦和の顔が見えたからだと思う。
2点目、右サイドをいつもの通り姿勢良く駆け上がる伊藤敦樹の姿が、凄く輝いて見えた。
折り返しをしっかり決める渡邊凌磨、うますぎる。
走り切る、やり切る、浦和サポお気に入りのタイプ。
本人もずっと浦和サポだったらしいし、最高。

ひたすらにショルツがいなくなるのは悲しい。
マフラー持っていってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?