見出し画像

この時期に必要な前に進むパワー〜バリ島からのメッセージフォトカード〜

こんにちは。 バリ島在住の望月さゆりです。
毎日、朝陽を見るのが楽しみのひとつ。
美しい朝焼けと、鳥のさえずりの響き合い。
自然は、私たちを癒やし、力をくれますね。

画像1

身体のためにも朝陽を浴びるといいそうで、子どもたちも一緒になって、おでこと手のひらを太陽にあててます。じんわりあたたまるんですよ〜これ、ほんとうにエネルギーがみなぎるのでおすすめです!


さて、お届けしています
バリ島からのメッセージフォトカード

Nさんが祭壇に飾ってくださった写真♡

画像2

あ〜なんど見てもうっとりします。素敵♡

Nさんにいただいたご感想もご紹介しますね。

メッセージフォトカード届きました!
とっても美しいバリ島の景色と心にぐっと響くメッセージ・・・この時期にとっても必要で前に進むパワーをいただきました。
特に「いろどり」のメッセージが、今の自分の状況に当てはまっていて心にじーんと染みました。
「前進」のお写真は見ているとパワーを感じるので飾ることにしました。
「祈り」のメッセージは読んでいると心がとっても落ち着きました。
また、事前のメールにも個別のメッセージを降ろしてくださって嬉しかったです。
さゆーるの大きな愛と優しさがたくさん詰まったメッセージフォトカードありがとうございました。
(掲載許可をいただきました)

Nさん、ありがとうございます。

メッセージと写真、バリ島からのエナジーが
Nさんの前に進むパワーになっているそうで
ほんとうに嬉しいです。

画像3

【前進】
裏面にメッセージが載っています。
【いろどり】【祈り】の写真は届いてからの
お楽しみ♪


今、世界の変化と自分自身のはざまで
葛藤を抱えておられる方も多いでしょう。

たとえ、頭ではわかっていても
変化してゆく環境のなかでは、
いつも以上にストレスを抱えたり
心身は疲れていたりもしますよね。

そんなときは、落ち込んだり、
自分や相手を責めたり、しがち。

でもね、繊細に揺らいでいるのは
とても自然な姿だとも思うんです。^_^

地球全体が大きく変わっているんですもの。

頑張っている、踏ん張っている自分を
まずは、たっぷりといたわりませんか。

(私はヨシヨシして長めに寝てます^_^)

心身ともにリフレッシュして、なるべく
晴れやかな気持ちで過ごしたいですよね。

朝陽を浴びたり、深呼吸や歌やストレッチなど
私も気持ちを切り替えるスイッチにしてます。

メッセージフォトカードも
晴れやかスイッチのひとつに、ぜひどうぞ♪

画像4

★お知らせ★
このたび、BASEでもお申込いただけるようになりました。
こちらからのぞいてみてね!

🌸あなたの春をパワフルに彩る!🌸
バリ島からの『メッセージフォトカード』

・バリ島で降ろしたメッセージと
 そのエネルギーに合った写真を
 ポストカードにしてご自宅へ郵送します。

・お申し込みいただいた方全員へ共通の
 今必要なメッセージと写真
です。

3種類をセットにしてお届けします。
 (お申込みから5日以内に発送予定)

・「あなたへの今必要なメッセージ」を
 個別にメールでお届け
します。
(お申込み後にお一人ずつ降ろします)

・料金:定価8,800円
 ⇒オープン記念価格 5,500円(税込)

🔻お申し込みはこちら🔻
https://ws.formzu.net/fgen/S22835533/

あなたにバリ島のエナジーをお届けします。
ご縁あるみなさまのお申込みをお待ちしてますね!

画像5

あなたが自分らしく自由に幸せでありますように
グロウアップメッセージ®セラピスト望月さゆり

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?