見出し画像

つながりの先にあるものは?★個人セッションご感想

「バリ島はいいお天気なんですねー!」

バリ島は、雨季真っ只中ー!
快晴でも夜はスコールが降り続き、
翌朝まで停電となることも。

「雪国の北海道と南国のバリで
 つながってるなんて、スゴイ!」

オンラインで個人セッションを
受けられたAさんからの感激の声。

ほんとに!
子どもの頃に夢見ていた世界が現実に。

はじめましての方と、
自分の場所から出逢えるなんて、
なんて素晴らしい時代なんでしょう!

オンライン」ってものたりない?

子育てママこそ、自分のための時間を

これらの記事にも書きましたが、
オンラインの良さってあります。

Aさんのように、
赤ちゃんを抱っこしながら、
授乳しながら、
自宅にいながらつながることもできる。

最近は、ウイルス関連のこともあって、
なるべく外出を控えたい方も多いでしょう。

日本からバリ島を身近に感じてもらえたら。
私にとっては最高にうれしいこと!

画像2

セッション後の空をパチリ

★Aさんからいただいたご感想はこちら

①セッションを受けようと思った理由を、教えてください。
いくちゃんのブログを読んでいて気になっていました。
本間ゆいちゃんが受けたと聞いて、感想を聞き、何か迷いがあったら受けようと思っていました。
春から環境が大きく変わる可能性があり、自分で選んだ物事を後押ししてもらいたくてセッションをお願いしました。
②セッションはいかがでしたか?
ちょうど私が意識していたワードだったり、これからこうやって生きていきたいなぁと思っていたイメージと重なりびっくりしました。
自分で決めた事に自信を持って良い、大丈夫なんだと言ってもらえて安心しています。何とも不思議な感じでしたが、自分の選択に自信がついて、このまま進んで行く安心感が得られました。また何かの節目にお願いしたいです☺️
③今回のセッションを、どんな方へオススメしたいですか?
同じ事でグルグル迷っている方、大きな決断に後押しして欲しい方
あとはスピリチュアルなものを敬遠してる人に受けさせて、反応をみたいですね 笑
④実際に話した、望月さゆり(サユール)の印象を教えてください。
ニコニコ笑顔が可愛らしい方
⑤ご感想やこういう企画をやってほしい!など、ご自由にお書きください。
雪国の北海道と南国のバリで繋がれるなんて、スゴイ!と感激してしまいました。行けるかどうか分かりませんが、バリツアーの企画楽しみにしています!

いやーーもう何がうれしいって・・・
ニコニコ笑顔が可愛らしい方

そこかーい!笑
ちゃいまんがな、ちゃいまんがな、
(謎のコッテコテ)

こちらです。↓

★自分の選択に自信がもてる
★このまま進んで行ける安心感


なんとも心強いお言葉!

Aさんのように自分を信頼していたら
どんどん望む未来に
近づいてゆく予感がしますよね。

画像4


Aさんに出会えたことも
以前セッションを受けてくださった
古瀬郁江さん本間ゆいさん 
話してくださったからこそ。

信頼してくださること。
信頼の輪がつながってゆくこと
本当にありがたいなぁ・・・

北海道の仲間がどんどん増えて
私も北海道へいくぞー♡むふ

そしてね、
「バリ島へ行きたい!」
って感じてもらえるのもうれしい。

バリ島ツアー企画したいなー!
行ってみたい!こんなことやりたい!
というコメントもお待ちしています。

オンラインでつながること
本来の自分自身とつながること
人と人のご縁がつながること

つながりの先にあるのものは・・・そう、
うれしい!楽しい!大好き!←世代やね〜

次は、どんなつながりがあるかなー♪

画像4

誕生日にジュプンの花でおめかし

🔶現在のメニューはこちら🔶

🔶具体的にガイドに質問したい・解決したい方へ
 オンライン個人セッションの詳細・ご案内はこちら
 https://note.com/syrmtmt213/n/n9a61c8c3e9db
🔶新月・満月に降ろすメッセージ&フォトはこちら
 メッセージとエネルギー写真をメールでお届け
 https://note.com/syrmtmt213/n/n0f90747cca02
🔶メッセージを一生のツールにしたい方へ
 あなたが聴いて現実を動かすベーシッククラス
 https://note.com/syrmtmt213/n/n3edd17a05d73
🔶お問い合わせはこちら
 https://ws.formzu.net/fgen/S72894049/

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?