見出し画像

変わるのではなく、変えるために。自分の原点に戻るセッション

とうとうバリ島のわが家でも、
子どもたちの学校が休校となりました。

がちょーーーーん!!!

ともあれ、嘆いても変わらないので
家族で楽しもう作戦をやってみます。

まずは、自分をととのえてから・・・

私は毎朝、外に出て朝陽を浴びています。
よかったら、一緒に深呼吸してみませんか?

画像2


オンラインセッションを受けられた Hさん。
いただいたご感想をご紹介しますね。

さゆりさんに癒されます。笑顔にキュンキュンします(昭和)

ありがとうございます。ラブ昭和!笑

Hさん(メッセージ&フォト+個人セッション)
新しい環境に変わるし、新しい資格も取るので、それを生かしてさらに自分がバージョンアップするためのメッセージが欲しかったのでセッションを受けました。メッセージに癒されました。そんな風に考えたことなかったなと思いました。原点に戻るきっかけを作ってくれました。いろんな気づきをもらえたので自分の人生にもう一度ゆっくり向き合いたいと思います。次のステップに行くことにもう少し後押しが欲しい人におすすめです。


このところ、Hさんのように、
新しい環境や次のステップに進む方、
チャレンジされる方
によく出逢いました。

悩みというよりは、
「後押しがほしい」
「一歩を踏み出す勇気がほしい」

どんなご相談にも、
ガイドからの具体的なメッセージが降りてきます。

画像3


後日、Hさんから届いたメッセージはこちら。

今日で長休みが終わります。コロナで遠出はできませんでしたがまずまず充実してました。何度かサユリさんのメッセージを聞き、仕事もパートナーに対してもこんなふうにしようと考えながら過ごせました。また迷った時には頼らせてくださいね!なんだか伝えたくてメールしました。

「まずまず充実」っていいなぁ。

私もそうだったんですが、
メッセージを聴いたら、自動的に
すぐに世界がガラッと変わる!
・・・というわけではありません。

でも、Hさんのように
・自分の人生にゆっくり向き合うこと
・自分で選択し次のステップに進むこと

そういった
自分の土台がどっしり安定してゆく
そんなふうに感じてます。

「変わる」のではなく、
自分で「変える」という自覚。

スピリチュアルなセッションですが
どっしり地に足のついた、
あなたの生き方を応援します。

メッセージは、録音できます。
迷ったときに聴き返してみるのがオススメ。
寝るときに聴くとリラックスするという声も♪

グロウアップメッセージ®セッションとは?
詳しくは、こちらもご覧ください。


【3月の個人セッションのご案内】
★ご希望の日時をお知らせください。
(下記以外はご相談ください)
3月22日(日)10:30/15:00
3月28日(土)15:00
3月29日(日)10:30/15:00
3月31日(火)15:00
🔶グロウアップメッセージ®個人セッションお申込み
オンライン または 対面(いずれもご質問の時間を含みます)
60分 15,000円 (+税)
90分 20,000円(+税)
バリ島からのメッセージ&フォトお申し込みの方
60分13,000円(+税)2,000円割引

🔶お申込みはこちら⬇
https://ws.formzu.net/fgen/S28553015/

愛と光の祝福に満ちた人生を、 あなたらしく歩んでいくために。
あなただけのメッセージを受けとってみませんか?

画像1

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり(サユール)

*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?