見出し画像

2019年の感謝

2018年末にバリ島へ移住した、望月さゆりです。

おかげさまで、2019年の後半は、
より多くの方とお会いすることができました。

グロウアップメッセージ®を通して、
個人セッション、おはなし会、
ベーシッククラス、イヤーリーディング、
興味をもってはるばる会いに来てくださった方。

その方へ、ご縁をつないでくださった方。
いつも支えてくださる恩師、仲間たち。

応援してくれる心の友たち。愛しい家族。
関わってくださる、みなさんのおかげです。

たくさんの学びと喜びをいただきました。

本当に、ありがとうございます。

画像3

(舞い落ちた鳳凰木の花びらとブーゲンビリア、ジュプンの花びら)


嬉しかったのは・・・

個人セッションを受けられた方が、
その後の変化を報告してくださったり。

おはなし会に参加してくださった方が、
長年抱えてた想いを打ち明けてくださったり。

小中学校で仲良しだった同級生が、
私のブログをたまたま見つけて連絡くれたり。

昔、学びを深めた仲間、教員時代の同僚・・・
なんとも嬉しいご縁が続いているということ。

私は同じことをずっと続けてるわけではないし、
なんて飽きっぽいのだろうと
自分を卑下することもありました。

とはいえ、私は私なので
今やりたいこと、できることを
一つひとつやっていくしかない。

だから、その時々の私が出会った人と
今の自分としてまた再会できることは、
なんとも晴れやかでうれしいんです。

私らしく在ることに、
なんら自分で卑下することなく、
胸をはっていられるからかもしれません。

変わることも、発信することも、
誰かとつながり合えることになる。

今、こうして綴っていること、
読んでくださっているあなたに、
しみじみ感謝が湧いています。

画像2

(こうして自撮りもするようになった今年。美しいジュプンの花とすました私。木に結わえてある洗濯干しのヒモからあふれ立つ生活感・・・)


お会いした方の貴重な人生の一片を
ご一緒させていただいて思うのは、

誰もが、何かしら、それぞれの背景や
想いを抱えながら生きているということ。

これまで感じてきたことですが、
年齢や性別や国籍を問わず、
そのことをよりくっきりと実感しています。

だからこそ、誰もが
「今が幸せ」だと感じながら生きられますように。
その人らしさが尊重される世界になりますように。

希望とともに、そう願ってやみません。

私にできることで、少しでも力になれるよう、
今年の根っこをより深く、
空へとぐんと幹も伸ばし、
来年はさらに太く、地道に活動してゆきます。

今年お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

🔶新年のお知らせ🔶 1月3日投稿のブログにて
① ご好評をいただいた「イヤーリーディング」の1月募集!
② 自分で聴けるメッセージ「ベーシッククラス」の1月募集!



画像1

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?