見出し画像

バリ島より、はじめてのZoomセッション

グロウアップメッセージセラピストの望月さゆりです。
バリ島より、はじめてのzoomセッションを受けていただきました!
日本ではご夫妻でセッションを受けてくださったり、初のお話会にも参加してくださったRさん。同じバースハーモニー助産院で出産したこともあり、話せば話すほど、たくさんのご縁があって嬉しびっくりしています。

実は、今回のセッションをお知らせする前に、ふと、私のことが浮かんでメッセージを聴き直してくださっていたそうなんです。驚いたことに、セッションをリピートしてくださる方は、そういった「ふと」をキャッチされてお声をかけてくださいます。

不思議なことに思えますが、そういう感覚に対して敏感に、そして素直に行動していらっしゃるんだろうなぁと感じています。私自身もそういう時って、ものごとがスムーズに進んでいく気がするんですよね。

画像1

(わが家からのぞむ朝陽。毎朝のこの光景も楽しみのひとつ)

Rさんのご質問を伺い、ガイドからのメッセージをお伝えしました。そして、最後にぽわんと浮かんだイメージ。(あるものの映像が浮かんだのです)そのままお伝えしたところ、ご質問には出ていなかったものですが、これが「まさに!」という大きな気づきに結びついたそうでびっくりなさってました。

浮かんだイメージなど私の顕在意識にはさっぱりわからないものも多いですが、いつもそのままお伝えしています。すると、それはお客さまにとって、Rさんのように大きな意味を示すものだったりします。それは、私が考えているのではなく、ガイドを通してあなたに必要なメッセージが降りてくるからです。そして、これらはほぼ私の記憶には残りません。ほんと、おもしろいなぁと思います。

画像2

(祝zoom写真の私たち3人!いい笑顔!撮影ヘタでごめんなさい〜)

「始終あたたかい気持ちに包まれました。このタイミングで受けられたことに感謝します

セッションの後はいつもに増して晴れやかな笑顔で、そうおっしゃっていたRさん。ふとしたタイミングを選んでセッションを受けてくださったこと、メッセージを大切に受けとめてくださったこと。この機会が、次の一歩を踏み出すきっかけになっていましたら、こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。

そして、セッションの間、ずっと眠っていてくれた娘ちゃん♡あーかわいいなぁ。以前お会いしたときは抱っこの赤ちゃんでしたが、ふっくら大きくなって・・・再会できて、とっても嬉しかったです。また会いましょうね!

【バリ島より Zoomセッションはじめました】
今だけオープン価格です。詳細・お申込みはこちら

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり(サユール)

*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?