見出し画像

バリ島よりZoomセッションはじめます

グロウアップメッセージ®セラピストの望月さゆり(サユール)です。

バリ島に移住して、しばらく経ちました。
私自身が描いていた夢が現実に、日常の景色となってゆきます。それは、どこか不思議で、どこまでも自然なことにも思えるのです。 光や水を浴び、土を踏みしめ、風をうけ、深呼吸。瞑想。祈り。心身ともにゆるやかに、今ここに在る心地よさを味わっています。私たちは地球の一部なんだと、あらためて実感する日々です。

先日、数日だけ日本に一時帰国しました。
住んでいた時とはちがい、旅人として訪れた東京。日本を離れまだ一年も経っていませんが、新たな発見や嬉しい出会いもあり、滞在は新鮮な驚きに満ちていました。感覚や価値観といったものが、私の中でほんのちょっぴりは変化しているのかもしれないなと感じたのでした。

日本滞在中は対面セッションも行いました。
みなさん、前回のセッションで受けとられたメッセージを大切に、ご自身の行動や変化につないでおられました。再びセッションを受けてくださること、「会いたかった!」とはるばる足を運んでくださることが本当に嬉しかったです。私自身もメッセージを聴くことで、いつも前向きなきっかけをもらっています。また、ありがたいことに「セッションを受けたい」とのお声もいただきました。今後はバリ島よりオンラインでのセッションをはじめます。必要な方に届きますように。

画像1


【バリ島より Zoomセッションはじめます】

先着10名様のみオープン価格、その後は通常価格です。
気になっておられる方は、この機会にぜひどうぞ。
あなたに今必要なメッセージをお伝えするグロウアップメッセージ®セッションとは?

【グロウアップメッセージZoomセッション】
60分 オープン価格 12,000円(今後は 60分 15,000円 となります)
★先着10名様→満席 ありがとうございます!
10月21日(月)14時 ご予約済
10月23日(水)14時 ご予約済
10月25日(金)11時 ご予約済
10月27日(日)11時 ご予約済
10月28日(月)14時 ご予約済
10月29日(火)11時 ご予約済
10月30日(水)14時 ご予約済
※すべて日本時間です。上記日時が合わない場合は、ご希望の日時をお知らせください。
お申し込みはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S91584442/

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり(サユール)


*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?